退職女のアメリカ便り

オーストラリアンシェパード、ジュンタのマミーのアメリカ、セントルイス生活

#1034: アニマルシェルターを書こうと思ったけど、北朝鮮合意になりました。

2018-06-12 08:26:48 | アメリカ便り
トランプさん,北朝鮮との合意書にサインしたそうですが、中身は“完全なる非核化”以外、何が書いているのか、まだわかりませんが。
しかしながら、朝鮮人の本質“約束はあってないようなもの”、と言う点ではどのような対応をするのでしょうか。
過去、アメリカも日本もこの点で、北朝鮮には裏切られてきたので。
”ピーターと狼”じゃなくて“朝鮮人と狼”です。

北朝鮮では、クーデターがうわさされるぐらい、国民のガキ大将キムに対する不満足が膨らんでいるそうです。
国民が餓死している状態の中、豚は肥える一方なんだから、当たり前なんですよ。

おまけに、自分がやってきたように、いつ国内外からの暗殺者に殺されるかわからない状態だし。
キムももうそろそろ、年貢の納め時と思ったのかしら。

これからは、自分が韓国、日本、アメリカからふんだくられるだけふんだくることを考えるでしょう。
安倍さんがんばってくださいよ。

しかしながら、この世界情勢不安のとき、管直人、鳩山その他もろもろの不能在日が首相でなくてよかったとつくづく感じます。。
安倍首相だから、世界を相手にできるし、世界も相手にしてくれていると思います。

しかし、なんせ朝鮮人相手、今までのように、“合意?、それなに?”なんてことがおきるかもしれないし。

先日、キムは北朝鮮にある核施設を爆発しましたが、あの小さな北朝鮮に、核、(ミサイル)施設が他にいくらあるか知ってますか?
100個ですよ。
私はきっと中国となんらかの裏取引があったと思います。
先日キムが中国に行ったじゃないですか。
その時点で、今回のアメリカとの会談をどのように進めたらよいか話し合っていたと思いますよ。

核設備を中国に移せるだけ移すとか。

でも北と韓国、南北統一なんてこの後自然発生しそうなことを言っているけど、どうしてそうならなくてはいけないの?
北朝鮮ー中国統一ってことがおきることのほうが似合っているんでは。

アニマルシェルターは次回になりました。

ハブグレジュンタのマミー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #1033: 外国で問題視されてい... | トップ | #1035: 謝り精神が日本をだめ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安倍さんに頑張ってもらいましょう。 (maru36)
2018-06-12 23:53:16
ホント 安倍さんで、良かったですね。
日本の中で、世界と渡り合えるのは、
いくら見渡しても 安倍さんしかいませんよね。
野党もホントは、そう思ってるんじゃないかな??
あ~良かった。あんな場面 俺なら何も出来んわ。。。 ってネ(笑)

コメントを投稿

アメリカ便り」カテゴリの最新記事