退職女のアメリカ便り

オーストラリアンシェパード、ジュンタのマミーのアメリカ、セントルイス生活

#1434:やはりアメリカ人は賢くないと平和ボケ日本人は次期臓器提供者になるかも

2020-06-24 11:44:16 | アメリカ便り

おはようございます。

今日はアル中親父の回顧録はお休み。

今日も良い天気、きっと35度にはなるでしょう。

さて、アメリカの武漢ウイルス事情はひどくなっています。

特に11の州では感染者数がうなぎのぼりとなっています。

そして、我がミズーリ―州はその11の州に入っているのです。

日本でも紹介されたロックダウン明けのオザークと言う観光地にあるプールでの、芋の子洗い状態の中のバカ騒ぎを見れば感染者増も納得です。

常識がないんですよ、考えられないのですよ、私がいつも言っている賢くないアメリカ人と言う者は。

おかげで日本に帰りたい私にとって、日本帰国はますます遠い夢となってきました。

ちなみに私はアメリカに43年住んでいても日本人国籍を貫いているので、日本へは別に月3000人以上も入国しているずる賢い中国人の様に特段の事情と言う、訳の分からない手段を使わなくても正々堂々と日本に入国することができます。

でも成田でPCR検査を受け、更には陰性でも2週間空港近くのホテルで自分を隔離しなければいけません。

時間とお金がかかるので、今のところ行かないでいるのです。

昨日は日本の友達と45分間話しました。

東京に1月以来子守に行っている違う友達はいまだに札幌に戻ってきていないようです。

BLMデモも相変わらず続いていますが、いろいろなグループ(BLM, 新ブラックパンサー、反トランプ反共和党、アンティファ、暴動略奪グループ、イスラム過激派、中共, 仕事がない人、働きたくない人等々)がごっちゃ混ぜになっている状態で、誰が何のためにやっているか分からない状態となってきています。

更には魔女狩りならぬ銅像狩りが始まり、あちらこちらで奴隷を想像させる銅像は破壊か撤去されています。

そのうち銅像で終わらず本やら建物やら、とにかく奴隷制度を思い出させる物体は如何なるものも壊されても不思議ではない馬鹿さ加減です。

そして民主党がそれを助長するような発言を連呼し、トランプを倒すためには地獄にでも行くって言う考えとちゃうか!!

警察組織解体やの予算50%カットなんかしてどうなるんですか、アメリカ社会は。

みんな本当にそれほどアメリカ社会を、国民を信じているんですか?

国内に4億丁もの拳銃が出回り、殺人が日常茶飯事のスラム街がほぼ全市に存在しているんですよ。

ジョージ・フロイドにしたってアトランタで撃たれたレイ・シャードにしたって、何よりも犯罪を起こさなかったら撃たれることはなかったのです

勿論警官のやり過ぎによって撃たれたことには警官側に非があるし、警官が罰せられて当然です。

しかし、レイシャードもジョージも犯罪歴がたくさんあるのです

レイシャードの場合は子供虐待で捕まっているぐらいなんです。

生きていたらただの犯罪者、死んだら英雄、ってアメリカならではの現象と思います。

以前、どこかの会社に屋根伝いで強盗に入ろうとした人が、一部ガラスだった屋根が割れて下に落ちて怪我をしてしまった。

この強盗どうなったと思います?

泥棒に入ろうとした会社を告訴したんです、泥棒に安全ではないと言って

この裁判どうなったかわかりませんが、それぐらいアメリカの社会はおかしくなっているのです。

弁護士のおかげが大ですが、アメリカ人の常識にも問題があります

そんなアメリカ社会で、警察解体や予算カットが叫ばれていると言うことはDoomsday (最後の日)まじかと言うことでしょう。

ちょっと話が変わりますが、日本人の平和ボケと言うか無知を感じたブログに出会ったのでちょっと紹介したいと思います。

私のブログを読む人は中共によるウイグル人の臓器狩りはご存じのことと思いますが、このブログ作者は知ってか知らずか、、、

内容は、

中国から来ていた若い女性が移植を必要とするぐらいの重い心臓病にかかり、中国でのそのような移植は短ければ、2,3日、長くても2,3週間待てばできると言うことで中国に帰国することになりました。

しかし今の出入国禁止状態ではすぐに帰国できず、日本の病院で帰国可能になる日まで懸命な処置がされました。

そしてようやく帰国可能になり、その中国人は周りの人たちに感謝してめでたく帰国しました、パチパチパチ。

と言うことでブログ作者は、なんと素晴らしい連携プレイか、中国人の女の子無事回復を願うと書いていました。

このブログを読んですぐさま私は、❝ひょっとしてこれが平和ボケ浅知恵日本人の典型、考えると言うことをしないの❓、とがっくりしました。

この人が生きると言うことは確実に誰かが殺されることになるし、その誰かは人種、宗教の違いと言うだけでとらわれ、殺される人達です。

そう言ったことを考えないで手放しで喜んでいる日本人たち、あらゆるところで中国の進出が恐ろしい速さで起きている今の日本では、次の移植提供者は私たち日本人になる可能性もあると言うことを心にとめてほしい。

ハブグレジュンタのマミー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いですね~ (maru36)
2020-06-25 09:30:57
2,3日で 2,3週間で 希望の臓器が手に入る
ムチャクチャ怖いですね。。。
ご希望の臓器が有りましたら いくらでもドーゾ!!
いくらでも殺せる人いますから~!!
って事ですよね。恐ろし過ぎます。

背後が見えないバカな日本人いっぱい
感動話じゃない。 情けない限りです。
maruさんへ (ハブグレジュンタのマミー)
2020-06-25 11:12:07
こんばんわ。
今日は息子と婚約者が2匹目の犬をもらいに行くと言うので、レスキューセンターに行ってきました。かわいいそしておりこうさんの犬を見つけてきました。
本当にこれなんですよ、私が日本の末を心配するのは。国民があまりにも知らなすぎると言うか、知ろうとしないで毎日を生きていると言うことが。テレビや新聞じゃ知らされない真実が身の回りにあるのですが。
Maruさん、大洪水は大丈夫?
移植 (mio)
2020-06-25 14:07:58
亡夫は腎臓移植を希望してました。国内では、待機者が200人以上で、望み薄でした。

医者が「御家族の中でどなたか提供されたら、生体移植できます」と言われたので、私を希望したら「奥さんは他人ですから合いませんよ」と言われました。

子供の中から長男だけ合うらしかったです。で、夫は長男の腎臓を移植したいと言うのです。長男17歳でした。

物凄く考えて出した結論。

私なら、喜んで提供します、でも、長男は将来がある子です。たとえ一つ残すと言った所で、健康で行ける証明にはならない。長男はダメです。

夫は黙ってしまい、暫くして、親友と相談して、フィリピンで移植すると言い出しました。フィリピンも中国と同じ、短期間で手に入るそうです。

でも、夫も友人も、私に連いて行ってくれと言います。で、断りました。病院も海外でした移植については、事後は看ないと言われ、諦めさせました。辛かったけど、これで良かったと今では思います。
Unknown (sakidesuhesomagarichan)
2020-06-25 22:52:13
同じような内容のテレビ番組がフジテレビで放送されたそうですよ。
私自身はその番組を見ていませんが、虎ノ門ニュースというネット番組で(ご存知だと思いますが)
上念司とケントギルバートが出演して、左翼メディアの報道を取り上げて
御灸をすえるというコーナーがあって、御灸をすえられるのは、サンデーモーニングの青木理や報道ステーションの
某朝日新聞記者?が常連ですが、今回はフジテレビの伊藤アナでした。
日本の臓器移植は中国に比べて時間がかかりすぎであるなどと、日本の
移植システムに批判的な報道だったらしいです。
これはいくらなんでも酷すぎるだろうということで伊藤アナが御灸を
すえられました。
以前から私はこの伊藤アナの言動をおかしいと感じていました。
一介の局アナ、会社の言われるままにしゃべるのは当たり前かも
知れませんが、ちょっとおかしいのではと思うのであれば、少しは
自分なりの考えをいれる事できると思うんだけど……甘いでしょうか?
世界中で、ウイグル人への中国の弾圧(臓器摘出、強制労働など)が問題になっているのに、あまりにも、見識が無さすぎです。
ちょっと恐くなって、フジテレビの事を検索してみると、なんと中国のテレビ局?
と戦略的互恵関係的な契約を取り交わしているではありませんか!!
ビックリです。どのテレビ局とも中国との関係は深いのですね
Unknown (marurobo36)
2020-06-25 23:02:31
ハブ姉さん
洪水は、大丈夫みたいです。
移動途中 かなり雨が降っていましたが、
途中からカンカン照り!!
無事到着しています。
ご心配おかけしました。
mioさんへ (ハブグレジュンタのマミー)
2020-06-28 03:01:57
コメントありがとうございます。
mioさんも、お父さんのことやご主人のことで苦労なさったんですね。私もmioさんと同じです。先の長い息子の腎臓は誰にもあげられません。フィリピンでの腎臓移植は短期間で済むと言うのは聞いたことがあります。貧しい人たちが自分の腎臓をお金のために売るのです。私の母は昔自分の血を売ったと言ってました。血ぐらいならいいですが、、、
sakiさんへ (ハブグレジュンタのマミー)
2020-06-28 03:08:18
放送業界は電通が牛耳っていますから。
これだけネットが発達しているのに、中国の臓器狩りを知ってか知らずか、中国では2,3日から2,3週間で心臓移植ができるってことに手放しで喜ぶ日本人の無知さに嫌悪感を覚えます。でも多分それが一般的日本人なんですよ。私も6年ほど前にブログを始めるまではネットなんてそれほど見ませんでした。でも常識で考えてもおかしいと思うことに対しておかしいと思う人の少なさに驚きです。テレビは見ないのに越したことがないです。アメリカもトランプじゃないけどフェイクニュースばかりです。でもアメリカ人自体が賢くないので、何とも思わず見ている。日本もアメリカも同じです。
maruさんへ (ハブグレジュンタのマミー)
2020-06-28 03:10:13
おぼれていませんか。
家族で楽しんでいるでしょうか?
息子、尊君がお父さんのことを忘れないようにしっかり遊んでください。
三峡ダムが大変なことになっているみたいですね。お気をつけてお暮しください。

コメントを投稿