退職女のアメリカ便り

オーストラリアンシェパード、ジュンタのマミーのアメリカ、セントルイス生活

#1224: いまだ腹が立っています、誰にってもちろん岩屋非防衛大臣に

2019-06-07 06:44:41 | アメリカ便り
忘れる前にちょっと。
昨日、誰かのブログを読んでいたら、私と同じような問題を抱えた人がいらっしゃいました。
‟いいね”機能が出ない、できない。
私が読むブログの中でも、何人か(二人程度)のブログでは‟いいね”機能があるのですが、他は出てこない。
私のブログにも表示されない。
どうしてかは、私の能力ではわからない。

と言うことで、私もこのブログの方と同様‟いいね”機能はないものにします。
私が読んでいるブログはみんな‟いいね”なので。

岩屋防衛‟早く首にしてほしい”大臣の、韓国との会談内容(これからレーダー照射が起きないようにお互い万全を尽くす)、そして例の‟パチンコ大臣、あんたは韓国人か的笑み満々握手”に対する国民、自民党内から出ている批判への反論が、今朝のユーチューブで紹介されていました。

バカボン防衛大臣、‟私は会う時も別れる時も、気持ちよい態度をとる”。

もうやっていられません。
あんた、この食うか食われるかの時代に馬鹿か?、と聞きたくなる。
こんなのが日本の防衛大臣なのです。
反日しかない、日本にとってマイナスにしかならない国、韓国に対して気持ちよく接する?!
どうしてこういうことが言えるのか。
つまり韓国の反日行動を反日と思っていないからか、自身がが韓国人かでしょう。

なんか、あのウーマン村何とかを思い出させます。
‟敵が攻めてきたら、黙って捕虜になるか殺される”と言った例の人。

‟日本社会全体が、未来を見据えていない”、の典型を行っている気がします。
つまり子供たち、孫たちのことを考えていない。
‟今が良ければ良いさ”なんでしょうかね。
ちょっと話が飛躍しましたが。

もう何回も書いていますが、‟ニタニタ、意味もなく笑う、時には悲しい時にも笑みを浮かべる”と言う、日本人がよくやる行為、世界的に見て異様です。
舐められないためにも、この行為はやめてほしい。
防衛大臣がやるべき行為ではもちろんない。
日本人同士ではかまいませんが。
だって日本人だったら、その笑みの意味することを理解できるから。

しかしながら、その。世界的に見て‟❓❓❓”を日本国の防衛大臣がやってる。
実におかしいし、恥ずかしい。

腹が立っている、
ハブグレジュンタのマミー
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« #1223: 岩屋非防衛、日本なし... | トップ | #1225: 雹とアメリカの保険制... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく!! (onecat01)
2019-06-07 22:46:37
ハブグレジュンタのマミーさん。

 まったく!! まったく!! 

 これ以上の言葉が、出ません。石破派から一本釣りしたと言われますが、こんな一本釣りは、亡国の釣りです。

 総理は、即刻この「獅子身中の虫」「駆除すべき害虫」を、馘首すべきですね。
onecat01さんへ (ハブグレジュンタのマミー)
2019-06-08 21:04:28
コメントありがとうございます。
パチンコ業界とのつながりがあるというだけでも、政界から排除すべき人が、‟なんで大臣?それも防衛大臣?”。いくら石破や二階堂とのやり取りがあると言え。安倍首相もちょっと信じられないことをする。
毎回日本に帰るたび、‟この国は続かない”と感じます。観光と言う、日本の誇りを失わさせる産業(人のふんどしで相撲を取る産業)に日本の将来をかける、今の日本。誠残念です。
観光立国? (あほうどり)
2019-06-10 11:29:06
昔、友人が上手いことを言っていました。

力もない、物造りも出来ない、稼ぎ出す能力もない人が自分に自然に備わっているモノだけで金を得る。

過去に存在した「ストリップ劇場」の踊り子さん。
彼女らは自分の身体の一部分を観客に見せることだけでお金を得られる。
劇場のアナウンスで「踊り子の身体は観るだけです、触らないでください」というものも
現在の外国人観光客の国宝などへのいたずら書きや痰ツバを吐き散らすなどと似ているような気がします。
外国人観光客は観るだけで金だけ日本に落として欲しいのと似ていますよね。
 日本には物造りや先進技術という稼ぐ手段があるのですから元々持っていた美しい伝統・文化をマナー知らずの中国・韓国人の見世物にして稼ぐ必要はないのでは?
と思います。 

コメントを投稿

アメリカ便り」カテゴリの最新記事