退職女のアメリカ便り

オーストラリアンシェパード、ジュンタのマミーのアメリカ、セントルイス生活

#1253: 永遠に続く反日

2019-07-20 09:30:47 | アメリカ便り
おはようございます。
昨日は1年ぶりぐらいでピザ屋さんに行ってきました。
アリッサ夫婦とうちらで近くのピザ屋さん。
私たちが入った時はすんなりとは入れたけど、30分もすると行列。
ピザと地ビールで1時間。
そのあと我が家で、日本から持ってきたサントリー山崎。

日本は大雨、台風接近なんていう大変な荒れ模様の天気ですね。

明日はそのような天候の中、国民の義務である選挙には必ず行ってくださるようお願いいたします。
そして、未来の子供たちのためにも少しでも住みやすい国にできる人たちを選んでほしいです。

韓国は相変わらず確たる対策も考えず、今まで通りの他国、国連へ泣きついたり、表では日本製品不買運動(裏ではどうなってんだか)、日本大使館前焼身自殺を図ったり、日本国旗や安倍首相ポスター踏みつけ、更には親日家の不審死等々、低レベルの反日が続いています。

やはり韓国は狂っていますね。
これからのことを考えないで、反日ばかり。
他国のことですが心配、なんては思わない、この際、野党をもうならせるほど醜い反日を続け、税金の無駄使いにしかならないような議員(あえて名前は言いませんが)と一緒に宇宙の果てに行ってほしい。

ちなみに韓国は冬季オリンピックと同様、今回も日本を地図から消したようです。

でもアジアのほとんどの国が親日なのに、どうして韓国(南北朝鮮)だけは強烈な反日なのでしょうね。
その点を深く掘り下げないと、韓国の反日は永遠に続くと思います。

いや待てよ、掘り下げてわかったとしても、大多数の韓国民は遺伝子レベルでおかしいからどうしようもできない。

韓国の歴史認識が、どうしてここまで、狂っているのかとわからないぐらい非常に狂っていますね。
日清戦争で、日本が韓国を植民地化しようとした段階でもう間違っている。
植民地化しようというかしていた清国から引き離し、韓国を独立させようとしていたのが日本
なんですが。
歴史がコロコロ、都合のいいように変わる韓国、これだもの、日本を世界地図から抹殺するくらい簡単なんです。

やはり、徹底的に経済的に窮地に追いやるほかないでしょう。

以前から言ってますが、こんな状況に陥ったのは日本のせいでもあるというところに気づかないとダメです。

敗戦によって埋め込まれた罪悪感と、日本文化特有の‟わかってもらえる、ま~ま~”、と言った優柔不断の考え方。
世界ではまるっきり通用しません。

変えないといけないでしょう。

ハブグレジュンタのマミー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿