退職女のアメリカ便り

オーストラリアンシェパード、ジュンタのマミーのアメリカ、セントルイス生活

#1242:日本ウナギ

2019-07-08 08:45:35 | アメリカ便り
わ!!
日本ウナギの人工孵化完全養殖に成功!!
と言うユーチューブを2,3分ほど前に見ましたよ。

絶滅危惧種の日本ウナギ、これで大丈夫だ!!

去年7月に人工孵化させた日本ウナギを2県で10か月養殖していたそうで、先ほど、それのうな重版を見せていました。

すごいですね、日本の力。
以前書いたブログで、私は日本には資源が少ないけど、それを補えるだけの能力を備えていると書きましたが、まさにこれなんです。

中国に頼っていたレアアースだって代替え品を考え出してします。

日本人はすごい。

後は中国、韓国に技術を盗まれないように、こういったハイテック研究施設にはくれぐれもそちらの国からの雇用はしないように。
しっかり周りを固めて研究を進めてほしい。

下が甘いとせっかくの研究も水の泡です。

サンフランシスコです。
残念ながらゴールデンブリッジへは行きませんでした。














コメント (2)   この記事についてブログを書く
« #1241: Opening up a Pandora... | トップ | #1243:  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のテレビで・・・ (あほうどり)
2019-07-09 09:25:31
日本の芸人ゆりあんレトリィバアという女の人が米国でアメリカ国旗の衣装を着てお尻を出すという『芸』を見せた。というのを映像付きで紹介していて『ああ、これがマミーさんの云っていたものだ』と気付きました。

国旗に対する米国々民の気持ちもおもんばからずにあまりにも酷い芸?を見せる阿呆にあきれました。
 でも日本人の中にもこれをよしとするレベルの人が存在することに危機感を感じました。
どうも最近の日本人はどこか変になって来ているのでは???
アホウドリさんへ (ハブグレジュンタのマミー)
2019-07-09 10:38:13
コメントありがとうございます。
見た?! 私が言っていたことお判りになったと思います。恥ずかしい。でもブログにも書いたようにこれは‟アメリカガットタレント”のバカばっかり集めだ特番なので、これ以上にはアメリカでは話題にもならないでしょう。こういう芸をよしとする馬鹿はこのユリアンだか何だかと、同程度の知能程度で、希少であると思います、いや信じています。でも日本のヴァラエティー番組ってこういったバカばっかり。きっと韓国人引きいる電通による、日本人総馬鹿作戦なんでしょう。本当にやめてほしい。

コメントを投稿

アメリカ便り」カテゴリの最新記事