退職女のアメリカ便り

オーストラリアンシェパード、ジュンタのマミーのアメリカ、セントルイス生活

#1247:

2019-07-13 09:10:25 | アメリカ便り
またまた同じパターンが始まっている感じです。
何がって、あの海上自衛隊のP-1哨戒機に対する韓国海軍艦船から照射された火器管制レーダー発射事件と。
日本が照射の証拠をいろいろ提出したにもかかわらず、‟別に狙った訳では無い“から始まって、‟火器管制レーダーではない、間違って兵がボタンを押した、やっていない、そしてついには‟哨戒機が艦船の上を低空飛行をしたからだ“とかウソ、言い訳、しらを切る等の逆切れ三昧。
結局はうにゃむにゃ。

本当に韓国と言う国は息をするようにウソを言う国で、筋と言うものが通らないというかない国である。

日本の弱腰、外交手腕の欠如も問題だが、本当に駄々っ子韓国にはあきれるばかり。

そしてこれと同じパターンが、今回のホワイト国除外による半導体材料の輸出規制に対しても起きている感じがする。
つまり韓国の逆切れで、日本も‟北朝鮮へ密輸出している“と。
やっているとしたら、日本に数多く巣くう朝鮮総連、在日がかかわっているでしょう。
すぐ、このパターンです。
‟お前もやっているじゃないか“。
小学生レベルですよ。
でも韓国のホワイト国からの削除は、日本がどうのこうのじゃなくて、‟カンコクガ~“なんです。

韓国には何ら決定権がないのです。
それがわかっていない。
つまり、外交と言うか、政治がわかっていない。
もうよしましょう、韓国を相手にするのは。
そして、日本は毅然とした態度を続けてください。
これが最後のチャンスですよ、韓国への日本の政治姿勢を示すのは


アメリカの有名女優、キム ベージンガーが先日韓国を訪問したそうです。
韓国と言えば、食用犬ですが、キムはこの韓国の犬を食べる習慣をやめさせようと韓国を訪問したのです。
ニュースで見ていると、キムの目の前で、韓国食用犬業者がテーブルを並べて、皿に盛られた犬肉をおいしそうに食べて、‟どうだ見たか“ってな感じで、鼻で笑っていました (私感ですが)。

しかし、いやになるほど、レベルが低い。

ハブグレジュンタのマミー

コメント