退職女のアメリカ便り

オーストラリアンシェパード、ジュンタのマミーのアメリカ、セントルイス生活

#1171: 昨日書き忘れたので、

2019-03-07 07:19:32 | アメリカ便り
大分インフルエンザ(?)が良くなってきました。
4日間ほど調子が悪かったですね。
昨日はユーチューブでの古ーい相棒も見飽きたので仕事に戻りました。
と言っても私の仕事は内職程度のものですが。
毎日朝晩3キロづつ歩いているのが、しばらくないのでジュンちゃん、キキちゃん、物足りなそうです。
今日からは歩けそう?!
今日は掃除、そして息子とガールフレンドが来るので、おいしい夕食を作ってあげなければ。
亭主にはおでんの残りを3、4日間食べさせることはできるけど、子供たちにはそういうことをしないんですよね。
子への愛情は強く長続きする。

昨日のブログ、急いで書いたので皆さんに紹介したブログが❓❓❓だったのでは。
今日はもう少し詳しく紹介します。
山岡鉄舟さんと和田憲治さんのユーチューブ番組です。

題は‟署名活動にご参加下さい★ 中国・韓国には気前よくバラ撒いて消費税は上げるってなによ?もうやめろよ。”

https://www.youtube.com/watch?v=BF8phUtOuSE 

これは中国韓国に対する小規模なODAみたいなもんで、こんなぼったくり、たかりの国にあほな日本の官僚は、日本国民の血税を国民が知らないうちに浪費していることを教えてくれます。
毎年100億円以上の国民の血税ですよ。
それを日本国民が知らないうちに、使われている。

中国の若手官僚を2年間日本の修士課程に通わせる。
おまけに同窓会まで開いてあげる。
植林事業、スポーツ交流事業、田舎交流等々、中身があやふやなまるっきり意味も目的もない、ただ日本官僚の天下り先の事業を援助するため、日本は年間100億円以上の金をどぶに捨てている。

この田舎交流、中国人に日本領土を買収するチャンスをくれてやっているようにしか思えないのですが。

韓国中国に対するODAもおかしかったけど、これもね。
考えて使っているの?、と聞きたいです。
腹が立ちます。
親日中国人韓国人を育てるって言いますが、そんなの可能なんですか?
小さい時から、反日を学校で習っている韓国人、中国共産党に思想をしっかり管理されている中国人。
そんな人たちに親日になれっていう方が無理でしょう。

どうして日本の官僚ってこうも馬鹿が多いのですかね。

やはり、男社会が悪の元❓‼

まあー女性でも、大阪のおばはん辻○清美みたいなのもいるけど。

皆さん、できましたら、このユーチュブを見て、下記のサイトに行って署名運動にご協力ください。
http://chng.it/xCzYkfkjgD (署名運動のサイト)


中国韓国には1銭の金も使いたくないハブグレジュンタのマミー