ホアパアニ/杉並区子育て事業

荻窪ハワイアンフェスティバル
公式HP
http://hoapaanimk.web.fc2.com

自主練のお知らせ

2008-09-14 20:05:44 | フラダンススケジュール
来週金曜日に13:00~公会堂のスタジオを仮予約しましたが、
自主練に参加できる方がいればこのままスタジオをとります。
いないようならキャンセルしなくてはいけないので
参加できる方は書き込みお願いします。

<フラ>

10月12日荻窪ハワイアンフェスティバルにてフラの参加ができる方も
書き込みお願いします。
金曜日に自主練するようならば、12日のグループわけと練習をします。
大変ですが復帰メンバーと妊婦さんも参加できるようならば
一か月頑張って一緒に出ませんか。

<ウクレレ>

同じく12日同フェスティバルに参加できる方は書き込みお願いします。
雨天順延になります。
参加可能人数によって、次回のレッスンにて打ち合わせをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自主練&ハワイフェス (マサヨ)
2008-09-15 22:06:07
金曜日の自主練、参加できまーす♪

ハワイフェスも出られまーす♪
ホアパアニ2周年、みんなで踊れたらうれしいですね。
返信する
Unknown (るか)
2008-09-15 23:06:26
自主練参加希望です。

ハワイフェスは旦那が休めれば出られます(出たいです)。
10月1日か2日にわかります…。すみません。
順延の場合は更に難しくなります。
返信する
 (まさこ)
2008-09-16 20:35:25
自主練に参加できません。あと10月12日の当日も参加できませんすごく残念ですが陰ながら応援してます!何かお手伝いがあれば言ってくださいね
返信する
Unknown (オオカワナオコ)
2008-09-16 21:57:38
自主練、お休みさせてもらいます。

10月12日なんですが、子供達を預かってもらえるかまだわからないので、今回は不参加します。
もうちょっと修行して、次回は参加出来るように頑張ります!!
返信する
自主練 (ゆーこ)
2008-09-17 09:40:35
9月から復帰のゆーこです。
遅れを少しでも取り戻したく!自主練参加したいです。
返信する
Unknown (ハルコ)
2008-09-17 12:01:55
わ~、こっち見てなかった。すみません。
自主練行きます。
レイ作りキットも持って行くので
やるよ~!の人は来て下さい。
先週きてくれた方、キットなくてすみませんでした。

当日のダンスは出ません。スタッフとしての参加もできないかもしれないので、準備を頑張ります。
返信する
Unknown (トウマ リエ)
2008-09-17 19:17:37
すいません、自主練今回は参加できまん/face_gaan/}
12日夫が出張で子供をみれないのでダンスは不参加にさせて下さい
担当のほうで頑張らせてもらいます
返信する
Unknown (ウダリエ)
2008-09-18 01:39:58
自主練参加できます。

12日のホアパアニの出演は何時くらいですか?
それによって出演できるかどうか決まるのですが。。。
返信する
Unknown (アキ)
2008-09-18 17:00:45
自主練、少し遅れますが参加します。
12日はパパがお休みだったら出られます。
返信する
自主練 (ヒロミ)
2008-09-19 11:28:15
今日、参加します。
12日も参加出来そうです。
返信する

コメントを投稿