~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

井川3安打完封! ~ヤクルト0ー4阪神~

2006年10月03日 21時47分58秒 | 阪神タイガース2006
エース井川!タテジマでのラスト登板!?

4月以来の完封勝利!



阪神  |000 003 001|4
ヤクルト|000 000 000|0

勝利投手:井川
敗戦投手:石川

今日の感想
今日はTV放送がなかったので、簡単に試合経過を書いておきます。

先発は井川と石川。両投手とも好投を続け、5回裏まで両チーム無得点。

6回表、1死から関本、アンディの連続ヒットで出塁すると、濱ちゃんセンター前タイムリー!でで先制。さらに鳥谷四球の後、矢野がセンター前2点タイムリー!



9回表、1死3塁から関本がライト前タイムリー!でダメ押し。

投げてはエース井川が、ヤクルト打線を3安打の完封勝利!


さてさて、井川はポスティングで移籍となると、今日の登板がタテジマのユニホームを着て最後の登板となります。まぁいろいろ叩かれていた選手ではありますが、5年連続2桁勝利している投手は、12球団を探してもなかなかいるものではありません。

しかし、球団も「絶対認めない」と言う方針から、態度を軟化させているようですね。果たして彼は来年タテジマのユニホームを身にまとっているのでしょうか??


***************

先日中止になった中日戦の追加日程が発表となりました。
 
◎10月12日(木)18時(甲子園)(予備日は翌日の13日です。)

前売りチケットの発売は明日(4日)午後10時から。

う~ん最終戦だけど平日だし悩みどころです。




絶対に勝つ!

俺達に“夢”の続きを見せてくれ!



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (おかか)
2006-10-03 22:25:26
12日、甲子園にいらっしゃってるような気がするのは、

勘違いでしょうか?(笑)



もちろん、私も行きますよ~!
Unknown (りっきー)
2006-10-03 23:07:29
こんばんは~。

やっぱりテレビ中継、無かったんですね。。。

ちょっとホッとしました(汗)



井川、来年はどうなっているんでしょうね~??
私の予想では・・・ (そうだんやく)
2006-10-03 23:15:45
デビルレイズかアスレチックスとみた!
てなわけで (そーだんやく)
2006-10-03 23:17:18
↑いきなり投稿されてしましました。



いやいや、神宮から帰還しました。

明日も頑張ってきます。

関東最後の3連戦、3連勝目指して!
>おかかさん (LARK31)
2006-10-03 23:37:03
僕も甲子園にいてるような気がします(笑)



甲子園でシーズン最後の試合ですからね!

頑張って応援したいと思います(^.^)b(←やっぱり行くんか・・・)
>りっきーさん (LARK31)
2006-10-03 23:39:24
TV放送はフジ739?だけだっと思います。

うちのは、そのチャンネル契約していないので見れませんでした(T_T)



>井川、来年はどうなっているんでしょうね~??

阪神にはいない気がしますが・・・。

>そーだんやくさん (LARK31)
2006-10-03 23:44:57
デビルレイズかアスレチックスかぁ・・・。

アスレチックスと言えば元エースはどうなったんだとう??



お疲れさまでした(^^)

今日も勝利ありがとうございます!

3連戦、1日休んで読売戦ですね!?

よろしくお願いします\(^O^)/
甲子園最終戦 (dethrockman)
2006-10-03 23:48:25
8日の甲子園最終戦は是非とも見たいって

思ってたのに中止で12日にずれちゃいましたね。

さすがに12日は行けません。

あ、でも週末行きますよー。

是非ともご挨拶させてくださいね^^



明日チケ取り頑張ってください(笑)

余裕かな?
12日 (keiichi)
2006-10-03 23:56:05
行きたいけどなあ~

平日なので、たぶん行けないので、

明日の発売は、残念ながら見送る予定です。



>前売りチケットの発売は明日(4日)午後10時から。



って午前でしょ!



LARKさんは、きっと明日、午前10時2分には

購入完了でしょうね。
ええやんかァ (よっちん)
2006-10-04 00:35:11
いってまえ、仕事なんかどうでもええやんかァ!!

残業したって、ええことはないし!



と、無責任に言ってしまえるのよ~