~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

先発は誰だ?~8/26●阪神0ー3読売~

2005年08月26日 23時55分45秒 | 阪神タイガース(2005年)
昨日も書きましたが、今日は急遽、聖地に行く事が決まりました!
サンスポの予想では先発ダーウィンと書いてありましたが・・・。
杉山じゃないの???

阪神はロードで勝ち越し、甲子園での凱旋試合です!
今日は何としても連敗をストップし、そして読売を倒しましょう!

ガンバレ!阪神タイガース!

(本日はこの下に追記します。)

帰宅しました(;_;)<以下追記です>

今日の試合内容はいいですよね・・・!?
3安打完封負けです。
先発は予想通り?ダーウィンでした。ヒットを打たれながらも、4回2失点とそこそこ投げていましたよ。
150kmのストレートとか低めに決まると打ちにくそうでしたし。
もう1イニングぐらい投げれたのではと思いました。

江草も登板過多なんですかかね?今日はぜんぜんだった様な気がします。

それよりも

野手のみなさ~ん!!!!!

どうしちゃったんですか?毎日、打てるわけではないですが・・・(T_T)

明日こそは打線の奮起を期待します!

で、今日は
金本兄貴のスタミナハラミ丼を食べてきました。
ポスターも貼付けようと思ったのですが2つ以上画像を貼付ける方法がわかりません(^^;
ということで弁当の写真を貼っときますね。

見えにくいかもしれませんが、玉子焼きに金本兄貴6って焼き印してます。
これは購入する時に1つずつ捺してくれますよ。
味の方はと言うと、辛めですね。全く見えませんが、のりの下に明太子が敷き詰められています。
さらに、キムチ&焼き肉のタレ(たぶんコチジャン入り)です。
辛い物が好きな人はおいしく頂けると思います。
値段は1000円で、バックスクリーン下のセンターダイナーのみ購入可能です。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (あん)
2005-08-26 23:43:24
今日はお疲れ様でした。

残念な試合でしたね・・・。

明日こそ、連敗ストップといきたいですね!

お疲れ様でした。 (惰性自身)
2005-08-27 01:07:57
こんばんは。

本当に皆さん、疲れちゃっているみたいですね^^;

今日の負けは明日に倍返しと期待したいですね。





金本兄貴のスタミナハラミ丼…美味しそうです^^

私、辛い物が大好きですしね^^;



最後に、お節介かも知れませんが…

複数の画像をUPするには、

 1.編集→画像フォルダを開く。

 2.画像のURLをメモする(メモ帳等にコピー→貼り付け)

 3.記事本文編集時に右上のIMGをクリックして、2のURLを入力(貼り付けする)

で、できると思います。



それでは、また。
Unknown (LARK31)
2005-08-27 01:20:13
>あんさん

今日は、タンタンと進んで何事もなかったように、終わっちゃいました。

明日は何としても勝ってもらいたいです!



>惰性自身さん

みんなどうしたの?って感じでした。

せっかくの凱旋試合だったのですが・・・残念でした。

明日、明後日と絶対に勝ってもらいましょう!

兄貴丼はおいしかったですよ(^^)

甲子園の他の食べ物と比べてただチョット高いかな?

と思います。

それと、画像の添付方法ありがとうございました。

起床してから試して見たいと思います。

おいしそう! (あん)
2005-08-27 01:39:31
コメントありがとうございました。

二度目の書き込み、失礼します・・・。

ハラミ丼が美味しそうだったもので・・・(笑)

私も聖地巡礼して、ハラミ丼も赤星ラーメンも

誠のつけ麺も食べてみたいです(笑)
お疲れ様でした。 (新任パパ@スロプー)
2005-08-27 02:28:27
デイリー先発予想、的中でしたね。

てっきりオスギだと思ってました。

すっかり42歳に押さえ込まれてましたね。

ホント、打線入れ替えも必要なんじゃない?と思う位、この所打ててないですねぇ…。



たこ焼きはキツかったとは思いますが、

ひとまずお疲れ様でした。
Unknown (きゃん)
2005-08-27 08:37:52
おつかれさまでした・・・

工藤にキリキリ舞い・・

3安打とは・・

今日こそ!勝って欲しいですね!



ハラミ丼おいしそうだなぁ~

誠のつけ麺しか食べたことないです。

虎バのエラー送信 (G4ガール)
2005-08-27 11:20:29
昨夜、虎キチガールの虎バのエラー送信で

大変ご迷惑をおかけしました。平謝…。



回数では4,5回ぐらいトラバさせて

いただいたのですがまさかそんなに!!!



ライブドアのサーバーのせいかと思えますが、

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

まるでトラックバックスパムのような数ですね?

以後、気をつけます。ゴメンなさい…。
Unknown (yuta)
2005-08-27 13:48:34
お疲れ様でした。

応援しに行かれて、さぞがっかりした思いをされたことでしょう。

野手が打ってくれないと、試合にならないですよね。残念です。

岡田監督は「そんな深刻になるなや」といったそうです(笑)。
Unknown (LARK31)
2005-08-27 14:36:44
>あんさん

2回目ありがとう

僕は初めて選手シリーズを食べましたよ。

聖地に来たときは、記念に食べて帰るのもいいかもしれませんね。また、来年になれば新メニューができるかもしれませんし!



>新任パパさん

コメントありがとう。

僕も杉山と思っていたのですが・・・ダーウィンでした。

可もなく不可もなくと言ったところですね。

打線が・・・ここまできて左右にこだわるのは

どうかと思います。調子の良い選手を使っていってほしいですね。



>きゃんさん

どうもありがとう。

今日は必ず勝ってもらいましょう!

誠のつけ麺はどうでしたか?僕は内野には座らないので

食べれる機会が今年はありませんでした。

内野に行った時は食べてみます。



>G4ガールさん

ご丁寧にどうもです。

最近ライブドアの鯖さんが調子悪いですね。

22~24時ぐらいはブログに全く繋がらないですし。

とりあえず、余分なTB削除しときました(^^)

これからもよろしくお願いします。



>yutaさん

野球はピッチャーとも言いますが、基本は点取りゲームです!

今日こそ打線の奮起に期待しましょう!

お疲れさまっ☆ (pinky)
2005-08-27 15:48:13
残念でしたね~(>_<)

聖地観戦、お疲れ様でした!!



今日は、元気に打ちまかして

くれる事を熱望します