~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

オープン戦最終戦 打線は爆発、投手陣は・・・~阪神14ー7横浜~

2006年03月27日 19時16分54秒 | 阪神タイガース2006
 
横浜
阪神
×
14



勝利投手: 安藤
敗戦投手: 門倉
H R : 今岡(5回裏=2ラン)、矢野(6回裏=3ラン)、村田(8回表=2ラン)、林(8回裏=ソロ)

今日の感想
出かけていて見る事ができませんでしたm(__)m帰宅後、スカイAの再放送で5回裏だけ見たのですが、その後は力つきました・・・。
鳥谷が5の5、今岡、矢野がオープン戦初アーチなど打線は見事に繋がりいい感じですね。しかし、投手陣が・・・ヤバイような・・・いやヤバイでしょ!不安いっぱいのまま3月31日を迎えそうです・・・。



にほんブログ村 野球ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまピッチャー不安 (ルー)
2006-03-27 20:49:38
オープン戦でめっちゃいいのも不安だけどJが居ないから余計不安やし。

FKはかなり不安のまま開幕ですねぇー。

打線はまぁー予想通りで何とかなるけどやっぱHRを打てる外人が欲しかったなぁーって。もういいっか?



自分のお気に入りブログが消えてしまい面倒な事になってるのでリンクさせてもらいますね。
Unknown (LARK31)
2006-03-27 21:20:52
>ルーさん

こんばんわ~。絶対ヤバいですよね!FKも不安なんですが、先発陣もピリッとしてないですし・・・投手王国のはずが???

打線は昨年からうまく繋がっているので、そんなにいじる必要はないのかなと僕は思います。

リンクよろしくお願いします。
ごぶさたです! (あん)
2006-03-29 23:32:23
ごぶさたしてます~。

オープン戦、あまり観られていなくて、

結果しか追いかけてないんですが、

私も投手陣に一抹の不安が・・・

開幕したら急にものすごいパワーが湧くとか

気合が入りまくるとか、そんなふうになるよう

必死で応援しようと思います!!
Unknown (LARK31)
2006-03-30 00:35:13
>あんさん

久しぶりです!

就職やら何やらで忙しそうですね!

開幕のメンバーも発表されましたし、後は開幕を待つばかりです。

頑張って応援しましょう!開幕の神宮シリーズの応援はよろしくお願いします(^^)