マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

1時間ぐらい安いね

2007-09-21 20:15:48 | Weblog
メモカ紛失したかと思い昨日1時間部屋中探し回っていました。
このメモカはプレイ分の「笑い、涙、感動」が詰まってるんですよね!
で、今日はとりあえず友達の家で遊ぼうってことになったんですけど、メモカ探し
でそれどころではなかった。でも電話かかってきた。行くしかないと思った。。
友達んちに忘れた確率もあったんで行ってみるとあった!!!!!!!!!!
ちょっと感動しました。でもあれは何だっただって。でも大乱闘で頑張りました。
ま、所詮は人生そんなもん続きでしょうね(苦

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイケル)
2007-09-21 22:12:24
もううちにメモカー忘れんなよ。
てゆうか少しは大乱闘の腕上げろよ。
返信する
Unknown (阪神)
2007-09-23 20:40:03
阪神だめじゃw

あと、これ!
http://jp.youtube.com/watch?v=z2odqzDoRT4&mode=related&search=
返信する

コメントを投稿