マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

死に土産をいただく byボム兵

2007-06-21 20:38:38 | Weblog
史上最強の64ソフト。マリオカート
やっぱ裏技とか極めた人も少なくない筈ですがやはりバトルもハマったのでは?
なぜか今になって友達3人(自分を含む)の間で結構やり始めたのです
やっぱ熱いですよね。台詞もなんか「死に土産をいただく」とか
「初心者が無理なんだよおっしゃる」等・・・・え?Zガンダム??
でも一番使いやすいカートがこのヴァトルモードには出現するのです。
「ボム兵」それはマリオ、クッパ、ドンキーより遙かに走りやすい
安定した走りを演出する最上級のカート
みなさんも、もう1度64に戻ってみてはいかが?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-23 20:17:32
オレもはまってるかもw
返信する

コメントを投稿