マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

ガッツポーズの仕方

2007-04-29 18:54:54 | Weblog
よくガッツポーズをする選手がいますよね
ガッツポーズをする時にはどのような所に気をつければいいのか?
まず周りが見ていないと寂しいです。
次に何かすごいことをした後がいいでしょう。
つまりピッチャーがやった方が会場が盛り上がるし、目立つというわけです
野手はやる人もいますが1塁だったら1塁手。2塁だったら2塁手に被る
あまり目立たない。その点ピッチャーはマウンドがあるので見えやすいし
何よりもグランドの中心ですから皆が自然と見るわけです
ガッツポーズが似合うピッチャー。斉藤和巳、郭源治以外にいたらコメントするの
よろしくお願いします(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卍熱烈巨人卍)
2007-04-29 20:15:55
やっぱあれだよ・・・w
高橋ヒサノリw
返信する
Unknown (リックス)
2007-04-30 00:47:46
生で見てしびれたのは、近鉄時代の大塚のガッツポーズですかねえ。
一死満塁でリリーフで出てきて、二者連続三振でぶったぎり。
リリーフが抑えた時の気合いっぱいのガッツポーズはなかなかよろしいかと(*´ー`)
返信する
Unknown (nobuyoshi219)
2007-04-30 07:37:54
楽天の田中ですかね~
気迫あふれるピッチングがとてもいいです
返信する
Unknown (マイナーリーガー2番手)
2007-04-30 12:15:12
いや~皆さんちゃんと見てますねぇ
そうかリリーフか!φ(..)メモメモ
返信する
Unknown (nobuyoshi219)
2007-05-06 07:48:01
やっぱり巨人の林ですね
最近ガッツポーズが多いですし
返信する
Unknown (マイナーリーガー2番手)
2007-05-06 19:22:55
思った以上に巨人の選手が食い込んできてますね(笑
返信する

コメントを投稿