マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

5月なのにもかかわらず・・・・。

2008-05-11 21:18:47 | Weblog
金曜、土曜と久しぶりに地上波で映画を見ました。
何て言うか映画自体久しぶりなんですけどね。
金曜は少林サッカー。土曜はグリーンマイルを見ました。
なぜか少林サッカーは見ちゃうんですね。なぜでしょうか?

さて、そんなことは置いといて昨日、今日と東京は寒いです。
本当に5月なのかって寒さです。この間は暑かったし。

この寒さのお陰か知りませんが、ホークスにもそれなりの影響が
杉内が完封した試合。杉内があまりの寒さに左ふくらはぎをつる事態が!
それもその筈。この日函館は1・5度でしたから
それでも、遅い球を有効に使って完封。自身二度目の無四球完封
斉藤がいない間のエースの座を杉内が頑張って守っています

昨日は久米が1点に泣いて負けてしまいました。
でもいつかは1点取られるものです。それが負けに繋がったのならしょうがない。
小久保、柴原にホームランが出て打線は結構いいんですけどね
まぁ次回先発は和田ですから試合作りに期待したいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿