マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

CSに向けて・・・・。

2009-10-13 20:24:14 | Weblog
16日からCSが始まりますね!
2位が楽天だったため、仙台での開催となります。
いや~、それにしても楽天の先発陣は強力です。

ここで楽天の先発予想。
初戦には永井を持ってくるかもしれませんね。
ホークス戦には強いですから。

そして2戦目は田中、岩隈のどちらかですが、これは田中かなぁ?
15勝したけど、高級時計はお預けとか聞いたし(ぇ
初戦を永井で取れたら2戦目の田中も余裕が出ますし、
それに岩隈を温存することもできますからね。
なんだかんだで田中もホークス戦は強かった気が・・・・。

で、対するホークスですが、これは全く考えてなかった(笑
相手に気を取られすぎて全く考えてなかったです。
カギとなるのは大隣かな?
杉内で落としたらもうどうにもならない。
ホールトンも頑張ってほしいけど、
杉内で落としたらなかなか厳しいものがあるでしょう。

ここで、大隣です。
今季は8勝と今一つでしたが、
終盤には好投も披露。
まー、相手先発次第でしょうけど、踏ん張ってもらいたい。

そんなことより打線もねー。
まぁいちいち気にしてたらダメですかね。
とにかく、あと3日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿