マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

そして誰もいなくなった

2009-01-11 14:52:59 | Weblog
川上はブレーブスと基本合意らしい。
3年で21,5憶ということらしく、上原を上回る結果に。
オリオールズも投手陣の再建が課題なだけに、
スモルツの穴を埋めるべく、川上の出番も多いかもしれません。

また、そのスモルツはレッドソックスが獲得予定。
レッドソックスはマーリンズのペニーも獲得しただけに来季は凄そうです。
あとは斎藤隆もレッドソックス移籍することが決定。
とりあえず二人とも所属先が決まって良かったです。
斎藤はこのまま埋もれるのは惜しい選手でしたからねぇ。

とりあえず、来季も日本人メジャーリーガーから目が離せなくなりそうです。
ああ、前田幸長よ、もっと日本で見ていたかった・・・・(泣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿