マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

162㌔出したらしいよ。

2008-06-02 19:45:30 | Weblog
クルーンが日本記録の最速162㌔をあっさり記録したようです。
10回、松田への3球目に162㌔を記録。(記録は空振り三振)
と言っても、昨日は川らしい内野安打でのサヨナラ勝ち!
新垣の久々の粘投ですっかり気分を良くしましたが、9回には同点に。
しかし、延長戦は得意なホークス。10回、11回と無失点に抑えます。
勝負は12回。またまたホールトンが寺内のツーベースで失点。勝ちこされます
しかし、本当に延長戦には慣れてしまったホークス。
裏には代打森本の同点タイムリー、最後は川崎が山口との駆けっこ
に勝利し、見事サヨナラ勝ち!交流戦順位も1位タイに伸ばしました!
ホ5-4巨 勝利投手ホールトン 敗戦投手山口

ホールトンはそろそろ2軍で調整した方が身のためなんじゃない?
西山、甲藤と好成績を残している選手もいますからね・・・・。
明日はドームでの試合で助かりました。だって関東地方は降水確率100%だから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿