マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

熱く語り始める

2007-04-26 19:10:59 | Weblog
こうなるとマニアックなネタになってしまうのですが
アニメΖガンダムが好きです
メカが好きとかじゃなくてストーリ-、命懸けで守る何かに魅せられるんです
あとは三国志も好きです。好きな所もだいたい同じ所
しかし次の星のカービィはちょっと違う気が(-∇ー;)
ストーリーは・・・・まぁそうだけどもう一方の方は当てはまんないかも
ほのぼのとしたギャグがいいです。私的意見として
後はメジャーですかNHKの
どっちも当てはまるような当てはまんないような感じです
一番ツボにはまったのは日ハム?の選手が3頭身になったやつ
名前忘れちゃった。インパクト大だったのになぁ・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuyoshi219)
2007-04-26 19:13:03
よくわかりません!!
返信する
Unknown (マイナーリーガー2番手)
2007-04-26 19:21:26
nobuyoshi219さん 無理なコメントは控えた方が・・・・
返信する

コメントを投稿