マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

てげぇ悲しい

2010-04-21 19:06:07 | Weblog
昨日の対西武戦。
せっかく掴みかけた逆転のチャンスをことごとく中継ぎ陣が粉砕しましたOTL

そんな投壊現象を何とかしようと、
昨日、あるトレードが発表されました。

井手正太郎⇔吉川輝昭

見たときはあまり深く考えませんでしたが、
よくよく考えると「井手!?うーん、井手か。」
と複雑な思いになりました。そりゃそうだ。

一昨年は打撃好調で「こりゃ楽しみだ」なんて思ってたら、外野守備で負傷(だっけ?
昨年はチャンスを生かせず2軍生活でした。が、
そのパンチ力とお立ち台での「てげぇ嬉しい!。」という独特のコメントで
個人的には好きな選手でした。川崎とは兄弟っぽい感じだったし。

で、ホークスへ来る吉川。
トレードで来るからには、きっちりと1軍で仕事をはたしてもらいたいです。
そうじゃなきゃ、今のホークスも変わりませんからね。
ぜひ一昔前の「タノウエ」コンビみたいに、
元浩君と「ヨシカワ」コンビを結成してください(ぇ

とりあえず、井手にも横浜で1軍に上がって
レギュラー掴んでやるくらいの意気込みで頑張ってほしいです。
期待しています。

fromもう一人の「イデ」より

最新の画像もっと見る

コメントを投稿