マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

スタミナキル

2008-05-15 21:56:04 | Weblog
どうもお久しぶりです。
どうやら、無気力症候群に襲われたらしく更新をご無沙汰していました。
昨日、今日と西武にボカスカ打たれて、こちらとしてもやる気が下がります。
そのお陰で(違 今日友人の家からの帰る途中激しい空腹に襲われました
まさか、腹が減るとは思ってなくて財布も持っていませんでした。
とにかく倒れるわけにもいかず、なんとか無事に生還しましたけど。

中国の地震、凄い犠牲者の数ですねぇ。赤い羽根を見たら募金でもしますかね。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海軍航空隊)
2008-05-17 21:43:33
らんらんるー♂
返信する
Unknown (マイナーリーガー2番手(管理人))
2008-05-17 21:45:14
海軍航空隊さん<いつまで洗脳されているんだ!!!
返信する
Unknown (海軍航空隊)
2008-05-20 21:55:19
う~~~~~ん・・・・・犯ヴァーガーが、4個分くらいかな♂
返信する

コメントを投稿