マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

それは違う

2009-09-01 19:43:52 | Weblog
総選挙、凄かったですねぇ。
歴史が大きく動いた日に生きいたなんて夢のようです。

でも、気になった点が一つ。
土下座してる人がいましたが、あれってどうなの?
街頭演説で土下座してお願いするって、国民の前でやるのはどうかと。

つまり、ヘッドスライディングみたいなもんですかね?
セーフになりたいから、滑り込む。
でも、イチローが川崎に注意したようにやっていいものと悪いものがある。
実力や実績がある人はそんなことしなくても当選しますからねぇ。
まぁ落選した大物議員さんもいたようですが(汗

そんなことより、ホークスは2位で足踏み。
楽天が地味に近づいてきていますし、なんとかしてほしいですねぇ。
ポンちゃん&ムネリンが走りまくってチャンスは作れてるんですけどね。
ここんところは打線も湿りがち。
ロースコアでも勝てるような先発陣だったらなぁ・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿