マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

今日は中止

2007-04-24 21:06:20 | Weblog
さっそくソフトバンク対西武戦が中止になりました(ー∇ー;)
ブログのネタが無くなった訳ではありませんが精神的にはダメージ大きいかと。。
いきなりですが太木カス子についてどう思います?あの占い師
地獄に落とせるもんなら落すべき人がいると思うし
死ぬにしてもまさか殺しには来ないよね・・・・?
無差別に死に追いやるのは間違っていると思います
つまり何が言いたいのかというと・・・・
おさるの方がよかったよ・・・・

改名してからパッとしない気が
もっとも占いは信じる方だけどね(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fighters0521)
2007-04-24 21:18:57
楽天頑張れぇ~w
ソフトバンクに負けるなっっww
返信する
Unknown (マイナーリーガー2番手)
2007-04-24 21:27:26
もうわけがわかりません
返信する

コメントを投稿