マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

目指さないけど甲子園

2008-08-07 12:37:30 | Weblog
夏の甲子園に最近、見入っています。
一球、一球に対する想いはプロとはまた違った迫力があります。
プロは見ないけど高校野球は見るという方も結構いるんじゃないでしょうか
やっぱりその初々しさにやられてしまうんではないかと。

さて、桐生第一が甲子園に出場しています。
これには賛否両論。いや、否の意見が多かったんではないかと思います。
まぁ校長が校長じゃねぇ・・・・・。
と、一時は出場が危ぶまれたものの結局は出場を果たしました。
もう出てしまったのなら汚名返上の如く上位を目指して欲しいです。
一生懸命頑張っている球児は悪くないと自分は思います。
まぁ捕まっちまった球児が悪いんですけど。
なのでもう批判はせず素直に応援するのが一番だと思います。
この夏をもっと「熱く」してほしいと願ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿