マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

球数多いですよ。

2008-06-12 19:27:51 | Weblog
ヤフードームで交流戦不調の中日と対戦したホークス。
この日はホークス先発ガトームソン 中日は左腕小笠原が先発

左腕は大丈夫か何て思っていましたが、蓋をあけてびっくり!
1回裏、川、松中が連打でチャンスを作り、これまた左の柴原のタイムリー
左の3人の活躍で先制したのであります。良かった良かった。

4回裏はまたまた柴原がヒットで出塁。
松田も続いて打撃が売りの辻がツーベースで2点目!
少しだけ内に入った球を右方向へ。逆らわずに打った結果ですね。
若手中西もツーベースで4-0とリード。
5回には小久保のソロホームランで5点目。

ガトームソンも球数は多いけど何とか踏ん張る投球。
スタミナの使い方を間違ってます。
まぁ、そんなこんなで9回まで来たんですが、
9回小椋がエラ-&ワイルドピッチでピンチを迎えます。
マジやべぇななんて思ってたら柳瀬が簡単に抑えたりと
色々あって勝っちゃったわけです。(投げやり

やっぱり最後までハラハラだけはやめてほしいと言うのが本音です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿