マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

記憶に残った選手

2007-05-11 19:52:07 | Weblog
ロッテの小坂、日ハムの小笠原が好きでした
特に小坂はあの躍動感あふれる守備に心を奪われました。
しかしこの二人とも巨人に奪われてしまったんですよね、とても残念。。
でも、今年の日ハムはなんかパッとしない感じが・・・・
去年の森本、田中賢の1,2番コンビには困らせられましたね
武田久、マイケル中村のコンビも今年はピリッとしませんねぇ
ま、別にいいけど。
あとはローズなんか怖かったです。絶対投げたら打たれるかと思ったことのある
バッターでしたから
2004年のアテネオリンピックのオーストラリア代表だった。現阪神のウィリアムス
あと日本シリーズの時の鳥越、去年の斉藤和巳。挙げたらきりが無いです
これからもどんな選手が出てくるかすごく楽しみですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿