マイナーリーグ3A

プロ野球(ホークス)中心のなんだかよく分からないブログ。

見事崩壊!

2008-06-07 21:13:20 | Weblog
昨日は阪神と対戦。阪神先発は防御率一位の岩田。ホークスは打撃好調?大隣

2回、3回と山崎、松中のタイムリーでリード。1回も大隣は無失点スタート
大隣課題の一回はいつも危なっかしいですねぇ。何とか点は取られてないけど
4回裏には赤星のタイムリーで一点を返されてしまいますが、
その後、盗塁を試みた赤星をなんと山崎が矢のような送球で2塁タッチアウト!
しかし、5回にも新井のソロでついに同点に。
そしてニコースキーが8回に捉えられます。
3,4,5番を塁上に置いて鳥谷には押し出し、投手は藤岡に交代。代打は桧山
見事にセンターに弾き返され勝負あり。また中継ぎか・・・・。
結局大隣がまたヒットを打ち打撃での存在感をアピール(されても困るが
試合をみる点での一つの楽しみになったりして

ホ2-5阪 勝利投手久保田 敗戦投手ニコースキー セーブ投手藤川

まぁチャンスも作れていたしね。そこで打てないのがホークスクオリティ。
これには何度泣かされたか・・・・。そしてこれからもね・・・・。
そうそう、南海時代の復刻版ユニフォームもなかなか似合ってました(超私的!
でも、ダイエー復刻版は全然違和感無かったなぁ。
ああ、あの頃に戻りてぇ。懐かしの30本カルテットよ・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿