木育工房あきりん先生のワークショップ

2015-10-18 23:37:35 | 日記
今日は皆勤賞のまりりんと
バイト上がりのバイトリーダーキャさリン
そして、ヤスリのマサことうっちーさんが
フォーク作りにチャレンジされました
ビホ~アフターwith豚足シャドウ(笑)

ほ、ほほほっそ‼️
隙間も削ります

はい、お約束(笑)



からのひきでも、裏切らない(笑)


真面目に


完成~‼️


今日のスイーツはぜんざい白玉と
紫芋のパイとお好きなドリンクでした


お支払いは2万円から⁉️(笑)

いつもの手だ
佳恵ちゃんのお土産とあきりん先生からの
ブラックサンダー(≧∇≦)

最後に皆んなで✨

あきりん先生ありがとうございました
今回も楽しかったですね~

次回は来年ですね~
あきりん先生、元気なお子を
超安産で産んでください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (あきりん)
2015-10-19 22:00:42
今年最後のワークショップ。無事に有終の美を飾れてよかったですo(^▽^)o
4月から始めて全6回!先生をするには未熟でしたが、とてもいい経験になりました!それもこれもオーナー、のぶりん、ご参加の皆さんのおかげです(≧∇≦)
私自身もっと腕に磨きをかけて、教えるのも上手になるようにがんばります。
そしてまた和気あいあいのローリンに帰って来れる日を楽しみに子育てもがんばりますo(^▽^)oありがとうございました!
返信する
素敵なフォークができたね (のぶりん)
2015-10-19 22:39:02
先生の
わぁ~いいですね~って言葉にみんな
俄然やる気出して、毎回毎回抱腹絶倒でした。
参加された皆さんが、楽しかったと
喜んで頂き、作品を大事にされているのを
見ると、やってよかったって思います
みんなあきりん先生が大好き(≧∇≦)
待ってるからね~
ワークショップは暫くおやすみだけど
来月8日のイベントなどまだまだ忙しいね
チャレンジ中のクラウドファンデングも
何とか達成できるように、祈っています
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿