にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

たまたまでもイイんです♪

2019-04-30 03:38:00 | 日記

やっ!!

 

 

 

 

ややっ!!

 

 

 

 

 

やややっ!!

 

 

 

 

 

やややのやっ!!!

 

 

 

 

ニコたんと きなたんとで

一緒寝してるんやーんっ!!✨✨✨

 

 

 

 

ゴメン、ゴメン!

でも ニコがきなこと 一緒寝なんて

あまりに珍しすぎて…!

 

 

 

 

 

 

いやいや🎶

たまたまでもイイんです。

その たまたまに遭遇出来た事が

ラッキーなんです🎶

 

いやぁ、いいもの見れたなぁ…💕

 

 

🦍🐒🦍🐒🦍🐒🦍🐒🦍🐒🦍🐒🦍🐒🦍🐒🦍🐒🦍🐒🦍🐒🦍🐒🦍🐒🦍🐒



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平成最後に… (nekopannchinekokikku)
2019-04-30 09:47:11
良いものが見れましたねぇ♪
これは令和になったらニコちゃんがグイグイ前に出て
毎日ニコちゃんがブログに登場しちゃうっていう布石かも…
令和はニコちゃんときなちゃんの時代?
これははぐちゃんとましゅちゃんも負けていられません!
ビビちゃんとにゃた男くんも!
お母ちゃんがどの写真を使っていいのかわからなくなるくらい
みんなグイグイ写真に写っちゃって!
おばちゃん楽しみにしてるから♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-04-30 10:15:07
nekopanncinekokikkuさん、おはようございます。
コメントありがとうございます!

おっと、令和はニコきなの時代ですか!
えー…ニコは恥ずかしいからいいでち…と
言いそう。
そして、
キタ、キターッ!きなたんの時代!と
言いそう。 笑
まぁ令和になって、
どの猫さん達もみんなが健康で穏やかで幸せに暮らせる社会になればいいですね。
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-04-30 13:46:08
いやぁ いいもの見れたなぁ💕
ニコちゃん、きなたんと一緒寝
たまたま に 遭遇してもらい
わたしたちも うれしいわー^_^
そのうち ビビたんとも
たまたま仲良く並んだりする日が
来るかも〜🎶
たまたまじゃなくても
いいのだけどね、ニコちゃんは
あくまで たまたまって
言っときたいみたいなので(^^)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-04-30 16:16:46
umeさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

そっか、
ニコはあくまでも たまたま、という事に
しときたかったんですね。
きっと私が しつこくうるさくしたからでしょう☆
でも、そのたまたまに
たまたま遭遇できて
皆さんに紹介出来て ラッキー🎶
平成は今日で終わりだけど
令和になっても
その幸運なたまたまに遭遇出来るように
頼みますよ、ニコたん💕
返信する
Unknown (くりす)
2019-04-30 20:36:09
平成の最後は
ニコちゃんときなちゃんの2ショット!!
これまたレアな・・・(o^ω^o)
いいですねーーー
しかも寝てる姿まで似てる♪
案外気の合う2にゃんずなのかな(*´艸`*)
でもこんなレアな寝姿を見かけてしまうと
絶対騒ぎますよねー
テンション上がるわ、ってわかります!
もうね
猫好きさんの性だと思って諦めてね・・・にこちゃん^^;・・・
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-04-30 21:38:47
くりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

騒ぎますよね🎶
とくに珍しい組み合わせだったりしたら
嬉しくて騒いじゃう。
気持ちよ〜く寝てるところに
パシャパシャ シャッター音と
きゃーきゃー騒ぐ母…☆
そりゃうるさいわな💦
でも無理、やめられない。
猫の皆さんには諦めてもらいましょう☆
返信する

コメントを投稿