にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

こりゃ一体ど〜なってるの?

2016-10-22 04:21:47 | 日記
えっと…きなこさん?












…これは一体、
どうなってそうなってるのかしら?












こうなってるにゃ☆と言われても💧






















にゃいすアイデアって言ったって、

勝手に袋に穴を開けてそこから入って

顔出してるだけでしょ💧



も〜!その破れた袋、

どうすりゃいいのよ〜!










ほほぅ👹





💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手に入りましたね♪ (nekopannchinekokikku)
2016-10-22 08:31:17
凄いですよ きなこさん!
何ともピッタリサイズに穴を空けて顔だけ出すようにするなんて
これでいつ寒さが来ても大丈夫ですね
寒さ対策は早めにですよねぇ
返信する
(^-^) (ume)
2016-10-22 09:35:26
おお♪
自分からハマってくれるとは好都合(^-^)
きなちゃん、お上手
きなちゃん にゃんカイロとして
温まるってのは、どう?
持ち運びに便利♪…ちょっぴり重いかな
返信する
Re:上手に入りましたね♪ (hnmk3710)
2016-10-22 09:38:58
nekopanncinekokikkuさん、ありがとうございます!
まったくです、よくあんなダイレクトに自分サイズに穴あけできたものです☆
ガサゴソやってるな、とは思っていましたが、まさかあんな事になってるとは…。ふと見て思わず吹き出しました♪
返信する
Re:(^-^) (hnmk3710)
2016-10-22 09:41:14
umeさん、ありがとうございます!
にゃんカイロですか♪
温かくてしかも和めますね💕
でもなぁ〜きなこじゃなぁ〜、うるさいだけだろうなぁ〜☆
返信する
Unknown (みな)
2016-10-22 10:41:10
ああ~……

きなこちゃん…!やってはいけないことをしたのね…

おかあしゃんからのバツが待ってるよ~~ ネ?おかあしゃん?(^з^)-☆ふふふ…!
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-10-22 13:29:04
みなさん、ありがとうございます!
ふふふ☆ も・ち・ろ・ん ぶちゅぶちゅの刑に処してやりましたよ♪
やめろばばぁ的な態度を取ったので、
さらに追加でぶちゅぶちゅの刑 執行です☆
返信する
Unknown (くりす)
2016-10-22 21:37:32
えっ!!????
これは・・・頭サイズの孔開けて
そこから入って中でUターンしてこんな風に頭だけ出したってことですか??
それってスレンダーにゃんこさんしかできないですよね???
絶対うちのでるた、ジョニ、るったんだと無理だーーーー( ̄Δ ̄lll)
さすがきなちゃん、スレンダー美少女にゃんこさん~~
・・・ってほめてる場合じゃないですね(´・ω・`)ゴメンナサイ・・・
またしまい直さないとダメだしおかしゃんのお仕事増えちゃった・・・
でもこんな面白まったりな姿のきなちゃんみたら
叱るのも笑っちゃって叱れなさそう~(笑)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-10-22 22:04:06
くりすさん、ありがとうございます!
そうなんですよー!
あの姿を見た時、どうやって入ったのかびっくりするやら 呆れるやら、でも満足そうにまったりしてるのを見て カワイイ〜っと笑ってしまうのがホントは先でした。
器用に小さく開けた穴から入り、袋の中で体の向きを変えてまた頭だけを出すという☆
我が家では ましゅきな しかできません☆
返信する

コメントを投稿