にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

今年も一年、ありがとうございました!

2021-12-31 05:00:00 | 日記


























今年もウチのドタバタあほブログに

お付き合いくださりありがとうございました!


今年は引っ越しでブログをお休みしたりもしましたが、

皆さんが待っててくださって本当に嬉しかったです😊


来年もこれまたドタバタと

忙しない日々を過ごすのでしょうが、

なんとかブログを続けてゆきたいと思っております。


どうぞ来年もよろしくお願いいたします!



それでは、よいお年を〜!









🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekopannchinekokikku)
2021-12-31 08:02:02
みにゃさん大変お上手に御挨拶できて凄いですね(゚д゚)!
特に姐さん! さすが長女の貫禄です!
うちの子たちも挨拶できるかぁ?
今年もみにゃ様に癒されましたありがとうございます
来年もよろしくお願いします♪
お出かけの写真や料理の写真もお願いしますね♪
よいお年をお迎えくださいm(__)m
返信する
Unknown ()
2021-12-31 08:17:09
今年も楽しませて頂いて、ありがとうございました💕
お忙しそうですが、年末年始は少しはゆっくりできそうですか?

来年もよろしくお願いします😘
返信する
Unknown (chimachimaneco)
2021-12-31 08:24:08
今年も癒しと笑いをありがとうございました✨
お身体の調子は改善されましたでしょうか。無理しないでくたさいね。(説得力ナシ)1年ありがとうございました✨✨良いお年を!!
返信する
Unknown (まるふく)
2021-12-31 10:05:10
今年も5にゃんを楽しく拝見させていただきました!
ありがとうございました~
来年もよろしくお願いしま~す👍 by まるふく

「みんな可愛いにゃ~!来年もよろしくにゃ~」by ましろ
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-12-31 10:44:50
5にゃん、揃って?きちんとご挨拶、いいですね~。
引越しもされて、気持ちも新たな、いつもと違うお正月ですね~。
みんなお元気で、良き新珠の年をお迎えくださいね~。
返信する
Unknown (titan33)
2021-12-31 12:03:10
こちらこそ、5にゃんに癒された素敵な一年になりました〜!また来年度もママさんと可愛いにゃんずに会いに来ますね!
来年度も素敵な一年になりますように。良いお年を!🥰
返信する
Unknown (くりす)
2021-12-31 13:53:34
可愛いみんにゃのご挨拶にほっこりな年末です(o^ω^o)
こちらこそありがとうございますー
みんないいお年を迎えてくださいね!!
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2021-12-31 20:01:50
よいお年を( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-12-31 21:46:57
遅くなりましたが、今年一年ありがとうございました!
ホント、ママさんのブログを毎朝チェックして笑うのが日常になっています♪
でも、お休みの時は過去記事チェックして笑ってたので大丈夫ですよ~。
来年も、楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください~~。
返信する
Unknown (yurijiru-kerokero416)
2021-12-31 22:34:27
お母しゃん、今年も1年、笑わせて頂きました🎵
来年もまた、よろしくお願いいたします
お互い、無理せず
ぼちぼちいきましょう!
ゆりぢるはもうちょっと頑張れ!って?(笑)
返信する

コメントを投稿