にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ビビたんマンソン卒業しました!

2019-09-05 03:38:00 | 日記





うーん💧

気持ちは わかるけど

病院に行かなきゃなのよビビたん。










母しゃんだけが行っても仕方ないのよ☆

いやビビたん

歯肉炎も気になるから

ウンPの検査と一緒に診てもらわなきゃなね?









なんでやねん!

先生が三日三晩うなされるわっ!!








まぁまぁビビたん、

お利口にしてたらすぐ終わるから…













ビビたん、

駆虫薬を注射してから約一週間……

無事に駆逐できてました!!

マンソンくんは…無事に…

ビビの体内に吸収され…

ビビの…血肉となったのであった……☆

まぁでもとにかく良かった!

また新たにカエルなど食べなければ

二度と感染はしないそう。

ご心配をおかけしました!

これにてビビたん、

マンソン卒業です!!


あ、歯肉炎は野良時代にこれまた

色々食べてたせいだろうとのこと。

今 使用してる歯磨きペーストで

大丈夫との事でした。

これ以上進むと、

薬を飲んだり抜歯もしなくてはいけないそう💧

ビビ、頑張って治そうね!






すみません、

私事で申しわけないのですが、

実家の父か入院したため

しばらく簡単更新となります。

すみません💦

皆さんの所にお邪魔しても

読み逃げかも…申しわけないです💦




🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾









最新の画像もっと見る