にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

新しいカテゴリーが出来たでち☆

2018-11-28 03:53:30 | でち部


























































なんやかんやと大所帯になってゆく

ニコとその仲間たち。

てなわけで新カテゴリーを作っちゃいました☆

皆さん、これからもよろしくお願いします!でち




🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🎶

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でち部発足おめでとうございます! (nekopannchinekokikku)
2018-11-28 10:21:44
大所帯になってきましたからねぇ
部署を作って管理しないとですよね
やっぱりニコちゃんが部長さんですか
当たり前と言えば当たり前ですが
でも何やらニコちゃんより偉そうなニャン物が…
やっぱりはぐ姐さんは色々な部署の統括という事で
頂点に立っているのですね
招きニコちゃん みんなの言う事を良~く聞いて
立派な部員になってくださいね
とりあえずはスムーズな”でち”が使えるように頑張るでち
返信する
ニコちゃん (ume)
2018-11-28 13:55:06
ニコちゃんかわいい〜(^-^)
ナデナデしたい
月曜日のアップに「ウホッ」が
付いてて笑いました(⌒▽⌒)
………じゃなくて
新人さんでしたね
ミニサイズだったんですね
手の平サイズくらいかと思ってました
ニコちゃんの名前が入るなんて
いいねぇ
がんばって でち部を盛り立ててね
四姉妹ちゃんちをウハウハにする
本来のお仕事も がんばってね
ニコちゃん
でち部誕生おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Re:でち部発足おめでとうございます! (hnmk3710)
2018-11-28 14:54:17
nekopanncinekokkiuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

皆さまのご尽力を賜わり、
でち部発足の日を迎える事が出来ました…
ありがとうございます!
これからは我が家における黒猫問題は
全て でち部に丸投げして善処していってもらいたいと考えております☆ 笑
はい、ニコ部長の上には はぐ社長がおります。
しかし本当に影で牛耳っているのは
会長の私…ふふふ…!
返信する
Re:ニコちゃん (hnmk3710)
2018-11-28 15:00:42
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

この度はおかげさまをもちまして
でち部発足という晴れの日を迎える事が出来ました。これもひとえに日頃の皆さまのご尽力の賜物です!
招きニコはチビサイズでした。
大きく見えましたか?存在感があるのかしら?
あの目、目のせいかもしれませんね。
どこを見てるのかわからない、少々間の抜けた目…。
そこがニコに似ていて、吉野から連れ帰ってしまいました。
調べてみると黒い招き猫は魔除けのご利益が
あるとか♪
さすが黒猫!!黒猫サイコー!!
返信する
Unknown ()
2018-11-28 15:22:03
でち部!!
そんな可愛い部署が存在してよいのでしょうか?
そして、親びんがこれまた愛くるしいニコたんだなんて😍

今日仕事中、「ありがとうでち」「おまたせしまたでち」と言いたくてウズウズしてました。

さすがにお客さんには言えないので、裏で一人で、でちでち言うてました(笑)

ニコたん、責任とって〜
あ、ニコたんには負担になるから、はぐ姐に責任とってもらおう(笑)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2018-11-28 15:57:26
楓さん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

でちでち言ってしまうそこのあなた、
あなたはもうでち部の一員です。
ひとり福岡支部として頑張ってください!!
責任は順に上に上げて放り出すようなので
最終的には私の元にやって来ます…がっ、
私も宇宙に放り投げますので
各々 好きにやってくれたまへ🎶
ちなみに…お給料は…出ないんだなこれが☆
返信する
Unknown (くりす)
2018-11-28 22:28:05
あはははは
まさかのねーさんに名前つけてもらうってオチになるとは(笑)
でもでもいい名前♪
招きニコちゃん、よろしくね~
でち部も新しい部署(カテゴリー)として設立されてよかったですねぇ♪
ニコちゃん筆頭に
これからのでち部の活躍を楽しみにしてますよん(ΦωΦ)
・・・ってでち部のお仕事って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・んー♪まぁいいっかー(o^ω^o)
でちでちでちでちって感じでなんだかほんわりですよね。
その存在がお仕事のようなものだものねぇ。
これからもほんわりクスリ♪とさせてね、ニコちゃん(o^ω^o)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2018-11-28 22:34:23
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

もう家の中、でちでちでちでち うるさくなってきましたからね、
新しくカテゴリー…新部署を作って対処していくことにしました🎶
でち部の仕事はですねぇ、
部長 兼 親ビン 兼 パイセンのニコを筆頭に
みんなで でちでち言うだけの ゆるい部署です☆
手作り品の紹介や 何かの報告を任せても良いかなとも思っています♪
まぁ 気まぐれでコミュ障ばかりが集まってる
でち部ですから、のんびりゆるゆると働いてもらいましょう!
返信する

コメントを投稿