にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

にゃた男くん…

2017-12-18 04:10:04 | 日記
























コラコラコラ💧

にゃた男くん…ちとしつこいよ…☆

ほらぁ、きなたん帰っちゃったよ…




おーい☆

マイペースだなぁ。

いいよいいよ にゃた男くんはそれで。

そんな にゃた男が おばちゃん大好きよ






🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


たまには 夕食後に近所のブックカフェで

コーヒーを飲んじゃったりなんかして…🎶



は〜ぁ まったり、ほっこり…


☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃた男く~ん💦 (nekopannchinekokikku)
2017-12-18 07:11:43
きなちゃんの散歩ににゃた男くんあり…
可愛いきなちゃんとお散歩したいのは よ~くわかりますが
しつこい男は嫌われると前にも言ったでしょう…
でも階段に飾ってあるツリーをいたずらしないのは偉いですね
家は今年キョン太にやられました

夕食後のコーヒー…優雅で良いなぁ
羨ましい
やっぱり母ちゃん募集しようかな
返信する
Re:にゃた男く~ん💦 (hnmk3710)
2017-12-18 07:19:18
nekopanncinekokikkuさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

ありゃ!やっぱり若い母ちゃんを募集されますか!?
ウチもね、たまぁ〜に、用事でもないと夕食後に外に出るなんてしませんよ☆
でも出た時タダでは帰りません☆ 笑

にゃた男もねぇ、
おのこのサガなんでしょうが、マウントをとって自分の優位を取りたいようです。
首筋、首の後ろを執拗に噛んできます。
きなこも オンニャのサガなのか噛まれたらじっとしてしまうようで、ちっともお散歩出来ません。
まぁ、少しでも出来たら満足のようなので良いのですが。
返信する
いいなあ (ume)
2017-12-18 12:57:36
いいなあ ご近所にブックカフェ
歩いていける範囲にあったら
たまの ほっこりタイムができて
いいですよねー。

きなちゃんお疲れ〜(^ ^)
にゃた男くん、、、しつこいと
嫌われちゃうぞ!
一緒にお散歩できれば
いいのにね〜。
返信する
Re:いいなあ (hnmk3710)
2017-12-18 13:25:39
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

近所にブックカフェが出来てホントに有り難いです。
もっと足繁く通いたいのですが、お財布事情が許してくれません☆
まぁたまぁに行くからこそ いいのかもしれませんが♪

きなこさん、あんまり邪魔されすぎて時々本気で怒るときも有ります💧
追いかけ回されて噛まれる…まぁ怒りたくなる気持ちもわかるか☆
でもにゃた男はそういう付き合い方しか出来ない猫オンチな猫なのです☆哀れ☆
返信する
Unknown (くりす)
2017-12-18 22:34:15
にゃ太男くんー
あのきなちゃんがこんなにそそくさ逃げるほどとは(笑)
相変わらずのにゃ太男くんなんだなぁって思っちゃいました
にゃ太男くんは・・・もしかして遊び足りてないのかなぁ・・・?
わかんないんですが、若いしまだまだ他のにゃんことも遊びたい!
じゃらしとも遊びた―――い!って感じなのかなと感じたりしました
どこでもドアあったら、北海道からにゃ太男くんに手土産もって遊ぼうって行きたいーー(〃∇〃)
あ、もちろん4姉妹にゃんずにも~

ブックカフェ、息抜きに良さそうですね(o^ω^o)
母親は色々溜まっちゃうもんね。
こういう時間は大事だよねと思います!
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-12-18 22:48:31
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

にゃた男は追いかけっこ大好き、ボール投げてもらう遊び大好き、ヒトの手をプロレス遊び大好きっ子です。
でもくりすさんのご指摘通り、遊んでも遊んでも遊び足りないようです☆
ずっとひとりっ子だったにゃた男は猫を知らないで育ったせいか他の猫との付き合い方が全然わかってないんですよねぇ。
それが はぐニコましゅには 怖いらしく、なかなか仲良くなれません。
きなこは噛まれても追いかけ回されても動じません。時々怒るけど☆
朝の散歩タイムで きなこを通して他の猫との触れ合いトーニング中のにゃた男です。
返信する

コメントを投稿