にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ニコは黒猫でなくちゃね

2018-03-25 04:30:37 | 日記
アレレ?

ニコ、それ何やってんの?




また…お姉しゃんに騙されて💧




そうやね、白猫さんのニコも素敵だろうけど、

ニコはやっぱり黒猫でなくちゃ!








ふふふ♪

ホントだ。白いエプロン、似合ってるよニコ



🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーディネートされてますね♪ (nekopannchinekokikku)
2018-03-25 09:26:39
白い首輪に合わせたようなエプロン
黒い色に生えますね とってもお似合いですよ
でも歩きにくそうですけど

そうそう
ニコちゃんは黒でなきゃ
黒猫好きの私にとって黒猫と言えばニコちゃんなんですから
返信する
うん♪うん♪ (ume)
2018-03-25 14:35:51
ムーミンママのような
エプロンね(^-^)
ニコちゃんは やっぱり
黒猫でなくっちゃね
返信する
Re:コーディネートされてますね♪ (hnmk3710)
2018-03-25 14:49:40
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

ホントだ♪
白い首輪とバッチリでした🎶
…でも今思うと…白いエプロンというよりは
フンドシ…☆
ニコは白いフンドシもバッチリ似合う黒猫なのでした💕
それにしてもホントに歩きにくそうですね☆
返信する
Re:うん♪うん♪ (hnmk3710)
2018-03-25 14:52:17
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

そうそう、
ニコといえば黒猫!
他の毛色ではいけませんよね。
そうでないと ゴリラとかゴジラとか言って
イジれなくなる…☆
妖怪感も、黒猫ならではですもんね👍✨
ね?すーちゃん?
返信する
Unknown (くりす)
2018-03-25 21:38:51
珍しい・・・
ビニールとニコちゃんだなぁ(o^ω^o)
白いエプロン、似合ってる~
もしニコちゃんが真っ白な猫さんになったら・・・って想像したけど。
・・・うん、黒猫ニコちゃんがいいな♪
白猫さんでもかっこいいと思うんだけど。。。
黒猫好きな私としては
黒猫ニコちゃんでいてほしい~
・・・そんでもって
このあとはちゃんとビニールさんから離れられたかなぁ(笑)
うちの猫、ビニールに捕まってしまって
よくあがいてるんで(汗)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2018-03-25 22:03:16
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

あの後 ニコは無事にビニールから解放されましたよ♪
ウチもよく、とくにきなこがビニールに捕まってます☆ 笑
なんで取っ手のところに頭を入れるかなぁ?
だからなかなか抜け出せないのに…☆
誰かが家にいる時なら大丈夫ですが、
留守のときにそんなピンチに勝手に陥られては困るので、
ビニールが置きっ放しになってないか気を付けないといけませんね。
返信する

コメントを投稿