にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

そんな 露骨に迷惑そうな顔をしなくても…

2017-06-16 04:10:08 | 日記
今日も ましゅたんきなたん は仲良し

いちゃこらいちゃこら毛繕い





はぐ は仲間に入らんでもいいの?




あ、そうなん?⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



だけど それから何日か後…




















きなたん、きなたん!

そんな露骨に迷惑そうな顔せんでも…💧

みんなで仲良くしたらええやんか☆





もうきなたんたら☆


でも結局、
その後はみんなで仲良く寝てましたとさ☆




ふふふ♪
きなたんの幸せそうなお顔




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぐちゃん可愛い♡ (nekopannchinekokikku)
2017-06-16 10:27:57
はぐちゃんが甘えてる
可愛い可愛い可愛い
きなちゃん迷惑な顔しないでぇ
でも最後はみんな幸せそうに寝ていたから
めでたしめでたしですね
でも本当にましゅちゃんときなちゃんて
姉妹というより恋人同士ですよねぇ
返信する
Re:はぐちゃん可愛い♡ (hnmk3710)
2017-06-16 11:38:31
nekopanncinekokikkuさん、おはようございます!
コメントありがとうございます♪

ましゅときなこは まさに じゅてーむ ですね☆
ウチのおとしゃんが 百合ネコというのも頷けるほどと仲睦まじさ…☆
そんな仲良しのふたりの 間に割って入ってでも甘えたくなる時が はぐ姐にはあるようです。
どちらかというと はぐは、ヒトに甘えるタイプの猫。
きなこは猫に甘えるタイプの猫。
あ、ニコもヒトに甘えるタイプの猫だなぁ。
ましゅはオールラウンダーなのです☆
返信する
ラブラブ (ume)
2017-06-16 21:34:33
ましゅちゃんきなちゃんの
ラブラブっぷりは いつもですが
はぐちゃんたら
ましゅママさんに甘えて
ナメナメしてもらっちゃって
かわいいーんだから
そういう気分の日もあるよね〜
きなちゃん、ほんとに
ムスッとしてますねー
最後はみんなで しあわせタイムで
ほのぼのしました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとね〜♪
返信する
Re:ラブラブ (hnmk3710)
2017-06-16 21:40:52
umeさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ホントにムッスり顔してるでしょう?
あそこまで あからさまに迷惑顔をしなくてもいいのになぁとか思いました☆
きなこにしてみれば、本当にましゅが取られるようでイヤなんでしょうね。
でも結局は仲良く寝てる…みんにゃ仲良しなんだよなぁ💕
返信する
Unknown (くりす)
2017-06-16 22:12:57
もーーー
なんだかんだとはぐねーさん甘えっ子ですよね(笑)
きなちゃんのあの超迷惑そうな顔がツボですね・・・!!
ほんとに顔に出やすいんだなぁ、きなちゃん・・・^^;
ましゅたんはなんというか・・・
面倒見が良すぎ~♪
はぐねーさんまで面倒見ちゃうって出来てるなぁって感心です
最後の写真はいいですね(〃∇〃)
なんだかんだとすんごい幸せそう!
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-06-16 22:16:37
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ましゅ子さんはホントによしよし上手なんですよねぇ。
はぐが猫に甘えるのは ましゅのみ。
後は基本私に甘えて来ます♪
あの体型に似合わずカワイイ声で鳴くんですよ☆
返信する

コメントを投稿