にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

目ヂカラ貴婦人

2020-09-26 03:20:00 | 日記
はぐ姐さん💕







今日もお美しゅうございますわねぇ💕








この頃ますます美しさに磨きがかかって💕









コムスメどもには

到底醸し出せないオトナの気品…✨

まさに貴婦人!!





ま・ドヤってらっしゃるのが

母しゃんのお腹の上でなければ

サマになってたんでしょうけどネ☆












そうですよね🎶

うふふ🎶
ホントは大歓迎なんですよ💕

(重いけど…☆)




それにしても姐さん…







ホント、目がデカい!

目ヂカラハンパない!







…普通ではないかな。

少なくともつぶらな瞳の母しゃんにとっては

羨ましいお目々しておられますわーー。




🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽✨





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-09-26 10:19:38
確かに~~~はぐ姐さん、目が大きい!!!

目が大きいから迫力があるのか、迫力が目力を強くしてるのか(*≧m≦*)
返信する
Unknown (nekopannchinekokikku)
2020-09-26 10:40:43
はぐちゃんは顔の半分が目だと言う位に目が大きいですよねぇ♪
本当に羨ましい…
年々目が小さくなってきている疑惑のおばちゃんに少し大きさを分けて頂きたい!
鼻筋も通っていてまさに貴婦人♪
貴婦人と言えばドレスに帽子
今度ドレスアップしてほしいなぁ(*´▽`*)
フリフリのドレスにつばの広い帽子…
想像すると笑っちゃ…イヤイヤ💦
笑みがこぼれてきますわぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-09-26 11:52:11
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

うーん…どっちだろう☆
目がデカいから迫力がある気がするし、
迫力があるから目がデカく見える…というのも肯ける…。
コロンブスの卵…そんな立派なもんじゃないか☆ 笑
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-09-26 11:56:44
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

あ!それ!わかります!
私もなんか目が年々小さくなってる気がしてました!
やっぱりそうなのかなぁ…☆
イヤだなぁ。
でもぷぷぷ……!イイですね!
フリフリドレスにつば広帽子!
見たい!そして指さして笑いたい!笑
返信する
Unknown (くりす)
2020-09-26 18:17:18
相変わらずデカ目ですよね~
これで普通なんだもんなぁ
うらやましい!!
痩せてきてますますでっかい目はさらにでっかくって感じですもんね。
おかしゃんさんのお腹の上、季節的に暖かくていい感じなんでしょうかね(*´艸`*)
猫の重さと温かさってなんとなく眠気誘われるんですよねぇ
こなっちゃんよりもでるたんみたいにでっかい猫の重さが
私にはちょうどいいようです(笑)
めっちゃ眠くなっちゃうんですよねぇ
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-09-26 19:48:51
くりすさん、
コメントありがとうございます!

相変わらず眼球が溢れそうな目のデカさですよね。
羨ましい…!
眠気を誘われますねぇ。
姐さんの柔らかさ、体温、そして腹に響くゴロゴロの重低音(笑)。
どれも心地良くてついウトウトしてしまう事もしばしば☆
これからの季節にはお互い暖を取るのに持ってこいですよね♪
返信する

コメントを投稿