我が家の庭2

~イングリシュガーデンから山野草まで幅広く集めています~
    *関連する色々な情報を募集しています。

娘からのクリスマスプレゼント

2016-12-20 18:09:40 | その他

今年はクリスマスプレゼントに「洗面所と換気扇のお掃除」をしてもらいました(笑い)。
何時も色々気を使ってくれるのですが、今年のプレゼントが1番うれしいかもしれません。

疲れていた私は、娘や息子が子供のころから、バイトで換気扇やトイレなどのお掃除をしてもらっていました。

娘は水垢のすごい洗面器はカビキラーをかけておいてから、便利なものを使ってこすり落としました。
お気に入りの物(?)を見つけたみたいです。

洗面器が真っ白になりましたよ(笑い)。

換気扇はエタノール「アルコール」を吹きかけてすぐにふき取ります。
油を使うことが増えたのですごいですよね。

作業の合間には、年賀状の設定をしてくれました(笑い)。
ウインドウズ10になってから、自分で印刷した事が無かったので、プリンターの調子の悪いこと、印刷が何枚も途中で消えたりして大変でした。
何とか一応出来上がりました。

ありがとう、とても嬉しいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿