Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「THIS IS IT」

2009-11-13 | etc
「THIS IS IT」
を観にいってきました。

ムキムキのダンサーに混ざって踊る、
50歳の華奢なマイケル、という対照が格好良すぎる。

一緒にステージを作りあげていく
演出家・ミュージシャン・ダンサー・音響等々全てのスタッフが
マイケルを愛してる感じが凄く伝わってきます。
途中マイケルの教会って言葉も出てくるけど、
マイケルランド、って感じのツアー、
このツアーができなくなってしまったのは凄く残念、
CGとか駆使して実現できないかな…。
それかどこかにマイケルランドつくってくれないかな…。

色んな意味で
こんな人がいなくなってしまったのかと思うと
泣けてしまいました。

マイケルが環境保護を訴えると、
誰が訴えるより影響力がありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿