Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

Diamond Python KEY HOLDER

2007-05-25 | Fashion

B印YOSHIDA“凛”シリーズ、
ダイヤモンドパイソンのキーホルダー、

1ヵ月位前ににB印に行った時、
在庫が2点ほどあったんですが、
あんまりイイ柄ではなかったので、購入せずに
入荷待ちをしてました。

kenさんとお揃、
コレが縁でいつかお会いできる日が…。

2つ折のウォレットも凄くイイ感じだったんですが、



自分には上品すぎる作りだったので、
購入は見送りました。
が、スタッフによるとまだ企画段階中の
もうちょっとゴツめというかカジュアルな感じの型を
いつか出すかも?という話もありました。

visvimでパイソンの財布作ってくれないかな~とも
密かに期待してます。

3onパイソン!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@_@) (nara.)
2007-05-27 11:33:35
これいいっすね!!
返信する
Unknown (ken)
2007-05-29 23:37:30
私も買って正解でした^^v
届くの楽しみです。意外と軽くて使い心地
も良いですよね~
返信する
Unknown (hn_a)
2007-05-30 22:21:35
>naraさん

いいっすよ!

naraさんのblog、何気に好きです。
あのジャックは誰が描いたんですか?

>kenさん

凄く気に入ってますが、
スナップボタンの止めが弱いのが少し気になります。
返信する
あっ! (nara.)
2007-05-31 23:50:21
いま気がつきました。
Bookmark ありがとうございます。

あのジャックっぽいのはEQUAL M画伯です。
返信する

コメントを投稿