Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2008-04-16 01:58:40
カッコイイ!!!!
めちゃ欲しくなりました。。。。(汗)
ポロの皮パッチ良いっすね。1stメカッニック以来の衝撃です。

hnさんのイメージだと黒をシックに着こなす感じがしますが白良いですね。UEも白にされてますが、あえてのチョイスですか?私的に白シャツ、白ポロ好きなのでうらやまです☆

hppフレペ自分のとこでも今、upったとこです(汗)相変わらずツボが似てますね^^;
返信する
Unknown (Ko)
2008-04-16 07:07:14
フレペ×hppかなーり良さそうですよね。
裾につく月桂樹なんかがツボですw
返信する
Unknown (hn_a)
2008-04-17 17:14:18
>kenさん

黒のイメージですか…、
1番買わない色だったりします。
白・カーキ・グレーが好きですね。
特にシャツ・ポロシャツ・Tシャツは
白ばっかりです。

ツボ似てますね~、
でも今期はもうポロはイイかな、と。

>koさん
お久しぶりです。
裾の月桂樹、イイですよね~。
氏の生産国によるサイジングの違いの記事、
参考になります。
返信する
Unknown (ken)
2008-04-18 00:46:03
確かに言われてみると白シャツお好きでしたね。
あとカーキはhnさんのイメージです。
最初にF.I.L.のパーティーでショーパン含め黒系でシックにまとめててcoolだったイメージが強いのかも・・・・

ポロシャツ、あっしもs/sで一枚は買います^^v
あ、そう言えばuntoldのキャップ結局取り寄せちゃいました(汗)色はベージュっぽいグレーにしましたよ~hnさんも是非っ!
返信する
Unknown (hn_a)
2008-04-19 13:39:52
そうかぁ、
最初に会ったイメージって強いですよね、
kenさんは白・紺・水色・黒のイメージがあります。

キャップ、いまだ悩み中…。
返信する

コメントを投稿