Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

LAKOTA BUTTON-DOWN

2007-05-06 | Fashion

LAKOTA BUTTON-DOWN (LUXSIC) WHITE/WHITE

何気にこれも購入してました。
カタログにはLUXSICの記載がなかったんですが、
何故か「LUXSIC」のタグが…、
パッチワークのシャツといえばギャルソンやギャルソンSHIRT、
でも結構大胆なパッチ柄ってすぐ飽きてしまいがち、
これは白に白なので長く着れそうです。



ボタンダウンですが、
ボタンは隠れてます。
いつもの替え襟が付属していて、
もう1つの型はボタンが見える普通の襟です。
visvimのスナップボタン襟のシャツ、
結構集まってきたので、
襟だけ替えて色々組み合わせるのも面白そうです。



ただ全体的にシャツは縫製がいまいち?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2007-05-08 23:54:06
予告とおりいかれましたか~
最近、アグレッシブですね^^;
私も負けてられません(←?)

あえて白×白いくのがniceセンスです。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-05-09 23:52:36
アグレッシブです、
他のつまみ食いが減って、
vis1本化しつつあるのが要因。

でも今期買った長袖、
最近暑いので
そろそろ着れなくなりそうです…。
返信する
こんばんわ (V.R.W.)
2007-05-13 01:22:29
掲示板を再開しましたので良かったら遊びに来てください。
勝手にリンクもさせて頂いちゃったんですけどもし迷惑でしたら言って下さい。
LAKOTA BUTTON-DOWN はWHITE/WHITEがイイですよね!
返信する
Unknown (hn_a)
2007-05-13 20:24:44
>V.R.W.さん

おッ!再開おめでとうございます!
この手の掲示板って必ずと言っていいほど
文句つけたり、誹謗中傷したりする
下らない輩がいますが、
あまり気にせずにいきましょう!

リンクしてますね…、
HIT数がのびてます…。
リンクはOKです。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿