Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

LIEUTENANT COAT

2007-11-10 | Fashion
LIEUTENANT COAT/BLACK

黒・紺・ブルーで迷いました、
特にブルー、かなりキレイな発色でした。

去年買い逃した、というか他にアウターを買ってしまっていたのと、
サイズ感が大きめだったのでスルーしていたんですが、
今期はほぼ購入を決めていました。

襟は寝かしても、



立ててもイイ感じ、



チンストラップがあったのは知りませんでした。
チンストラップ好きなので「お前いたのかよ~」という感じ。



ハリスツイード×GORE TEX
何といっても内側の白テープ&ZIPが効いてます。



外ポケのZIPプルはナイロン、



内ZIPプルはレザー、



全体的にかなり満足なんですが
ボタンの付けが弱いのが唯一気になる点。






ネイバーで買ったシルバーコンチョバッジ、
Pコートにつけようと思っていたんですが、
穴を開けるのにちょっと抵抗が…、
つけるところを考えます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tansynokoyasi)
2007-11-10 14:50:35
こんにちは。
購入ですね!私はまだ見に行っていないのですが去年購入しているので今期赤が残っていたら・・・と思っていますが・・・明日見てきますがきっと完売でしょうね。
今期のインナーのジップはレザーなんですね!06モデルはインナーのジップもナイロンです。
去年から感じていたのですがやはり今期もボタンの付けがあまいのですね・・・何とかして欲しいですね。
11月4週目に前後SSの展示会ですね。なんか噂だとグッドイヤーソールを使用した物が出るらしく価格も5万台だとか・・・楽しみです。
返信する
Unknown (ken)
2007-11-10 15:14:32
良いな~
話聞いてるとブルー欲しくなってしもた(汗)

ピーコはあわせ易いし重宝しますよね☆
今回はかなり数を増やしたとの噂でしたが実際
のところどうなんでしょうか?

hnさんup上手いので物欲を刺激されます。
今期のピーコではvisがピカ一ですね!
返信する
Unknown (Ko)
2007-11-10 18:35:00
ゴア×ハリスなんて一昔前までは考えられなかったコラボですよねー。
そしてある意味、最強の防寒着(笑)
羨ましいなぁw

確かに僕も服に穴を開けるのは抵抗があるのですが、それを外さないかぎりは見えないし、案外外しても生地が馴染めば分からなくなるので潔くバッジ等を刺しちゃってます(汗)
返信する
Unknown (hn_a)
2007-11-11 09:24:52
>tansynokoyasiさん

赤は発売初日にも見かけませんでしたよ。
ブルーが凄くキレイなのでおススメです。
ボタンは何とか改善策模索してほしいところですが
素材状、難しいみたいですね。

来期も楽しみですね~。

>kenさん
是非ブルーを!

数はどうでしょう?
去年よりはかなり増えた感じはします。

>koさん
ハリス×ゴア、
クリーニング代が高そうです…。

私もモノによってはバッジ、
気にせずにつけちゃってますが、
このPコートはちょっと抵抗が…。
返信する

コメントを投稿