Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

SOPHNET. & F.C.R.B. A/W 2007-2008

2007-08-05 | Fashion
SOPHNET. & F.C.R.B. A/W 2007-2008 COLLECTION

型数が多いのでカタログも厚くなってます。
SOPHNET.はメインラインとJACK PIERSONラインの2本立てっぽく、
NIKE+SOPH.HERITGE ACG、FCRB、というラインナップ。



立ち上げで実物見て気になったのは、

毎度の×金子眼鏡サングラス、



意外と良かったのが、
チェックのネルシャツにドットのプリントが施されたシャツ、
パターンがラグラン、細身でイイ感じでした。
赤ベース、青ベースが凄く気になりましたが、保留。
ギャルソンっぽい?




ザッとカタログ見て気になったのは、

グレーものに目がいきました。
グレーのグラデーションコーデ、好きです。

グレーナイロンのマウンパ・ZIP JKT良さそう♪










その他、今期から(のみ?)使用される
サソリと陰陽マーク、なければいいのに…、
と思うアイテム多数。

今までのカタログでは若い外人のモデルを使ってて、
何か違和感があったんですが、
今回のモデル、凄く雰囲気あってイイ感じです。





NIKE+SOPH.HERITGE ACGでは
+ピンクに目がいきました。





FCRBもちょっと落ち着いた感じで
何歳か若ければ、飛びついてたかも?

キレイなブルーとか、



ZIP-JKTとか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿