Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

S.×n×G

2012-11-03 | Fashion
SOPHNET. × nonnative

WING-TIP SNEAKER

by GENERIC SURPLUS

ICE GRAY

「<GENERIC SURPLUS>の人気定番"WINGTIP"をベースとし、
既存のモデルよりも丸みを帯びたオリジナルの木型を製作」

「国内の縫製工場で製作された"MADE IN JAPAN"のスペシャルモデル」


真っ白のスニーカーが欲しかったのでちょうど良かった!
と思って行ったんですが、薄~いグレーでした。
でもほぼ白なのでOK。

毎年周年記念に色んなものを出してくるSOPH.凄いと思う。




13周年モノではないですが、
コレ、
BUTTERO HIKING BOOTS





見た目より全然軽くて凄く良かったです。
でも蒸れそうで…、、、
インソール替えられればイイんですが、取り外せないんですよねぇ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2012-11-04 18:36:53
素敵ですね~
ネイビーはどんな感じでしたか?
もうないかな・・・・
返信する
Unknown (hn_a)
2012-11-04 21:27:33
ネイビーもイイ感じでしたよ!
ネイビーのシューズはいくつか持っているのでこちらにしました。
生産数がそんなに多くないみたいなので残っているかは微妙かも…。
返信する

コメントを投稿