Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ガンダムプロジェクト

2009-08-28 | Diary

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト
~「ガンダム 緑の大地に立つ」~


家族旅行の帰り、
近くを通ったので寄ってみました、
思ってたほどは混んでなかったかな。

会場のロケーションがホントよく考えられてると思います。
木々にさえぎられ、
公園内まで入らないと姿は見えないし、
最初は後ろ姿から見せて…。

たまたま飛行機と一緒に撮れました。



妻はほとんど興味なし、
子どもたちはガンダム知らない、
自分もそんなに好きって感じでもない、

けど格好良かった…、
妻も意外に格好イイね、と。
1番好きなのはふくらはぎだそうです。



夕方に行ったのですが、
夕焼けを背景にシルエットが浮き立つガンダム、



は最高に格好イイ。



目が光ったり、
煙出したり、
上向いたり、



位しか動かないのに迫力あります。

色んな角度、
どの角度から見ても惚れ惚れする型、




会場内で売ってた限定プラモ、
欲しかったけど、1時間待ちなので断念。

あと数日で終わってしまうので
行ける人は是非一目見ておいたほうがイイかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿