Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

KIYA

2012-01-07 | Diary
KIYA

爪切 黒 大

日本橋 木屋さんの爪切り

UCSさんのblogでノベルティとして紹介されていたのを
見て気になって購入。

爪切り買ったの産まれて初めてかも、
黒い爪切り、見た目良しです。
切れ味、パチッという音も◎。

「大」といっても小さいので携帯にも良さそうです。


新年早々、花粉症かカゼかわからない症状に悩まされてます…。
それとも黄砂?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2012-01-08 06:19:21
どもです。

私も先日、UCSで見て気になってました^^;
色が他にない感じで良いっすよね。

ただ、自分の場合、ドレステリアで購入した「うぶけや」
のゴールドの爪切り、勿体なくて使用してないんです(汗)

て言うか、古いものが壊れていないっす。
返信する
Unknown (hn_a)
2012-01-09 13:23:23
うぶけやの爪切りも良さそうですね~。

ウチにある爪切り、
自分が使ってるのは小学生の頃からあります…、
中々壊れないですよね。

でもしまっておくのが一番もったいない。
道具は使ってなんぼ!ですよ~。
返信する

コメントを投稿