Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「光彩時空」

2006-11-03 | Diary

東京国立博物館で開催中の「光彩時空」、
残り2日なので、お近くの方は是非!
凄くキレイで、デートにも◎、おススメです。

ピンボケですが、
実物はホントにキレイで、圧倒されました。
本館左側に所蔵の作品が数点映し出されていくんですが、
1番気に入ったのはコレ↓迫力ありました。



ライトアップされた木々も幻想的、



法隆寺宝物館前、



ライトアップに圧倒されてしまいましたが、
各館の前でのライブ、
凄い方が演奏していました。

帰りに出口で「アンケートをお願いします」と
言われ、いつもなら面倒なので素通りするんですが、
頼まれた人が今回の照明デザイン担当の石井幹子さん
ビックリして、素直にアンケート書いてしまいました。

「来年も開催してほしい」
という項目には迷わず「はい」と回答しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿