Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

第1期とかってあったの…、

2007-05-30 | Fashion
SUBSECTION CANDLE NO.1/FIL

F.I.Lで買って、持って帰るのは大変そうなので
車で行った時にと思ってたんですが、
hnyee.Storeで買っちゃいました…。

8個分なのでお得?
使い切ったら花瓶に、
4本芯なので長男の4歳の誕生日に、

とか色々考えちゃいました。

仕事部屋をF.I.Lみたいにしたい病、発症中…。

Date

「パークハイアット・パリのアメニティーデザインを担当するなど、
華麗な経歴を持つフリーランスのフレグランスデザイナーである
ブレイズマーティンとvisvimがコンフォートをテーマに共同開発した
SUBSECTION FRAGRANCEキャンドル。
香りはvisvimの直営店F.I.L.のコンセプトである心地いい空間を表現。
Top NoteにBergamote(イタリアの洋梨)、
Middle NoteにPatchouli SandalWood、 Musk、
BaseにVirginia産のCadreにSpiceを加えて調合。
大人っぽいPM-AM向きの香りに仕上がっている。」

通常サイズのMINT/AMBER、
ルームスプレーも購入予定。



honeyee.com BLOG」、「第1期」終了って…、

「第1期」とかってあったのを全く知りませんでした。
結構楽しみにしてたので残念ですが、
突然見られなくようにしたのは何かあったのでしょうか???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tak8)
2007-06-03 17:15:28
いいですね、これ。
僕がストアの見たときは、既に時遅しでしたw。

ブログは、書籍化でもするんですかね??
返信する
Unknown (hn_a)
2007-06-03 22:14:10
キャンドル、芯が4本あって
何本に火を点けたらいいのか…。

すぐ第2期が始まるんですね。
書籍化、鋭い…、
でも色んな権利が絡みすぎて難しいというか
ムリな気がします。
返信する

コメントを投稿