Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

中村ヒロキ先生

2009-10-31 | Fashion
「GEISAI大学×honeyee.com」
第2シーズン
10月30日(金)中村ヒロキ先生(VISVIM)

へ行ってきました。
後ろの方の席だったので、鈴木編集長×中村さんの顔はほとんど見えない…、
詳しくはハニカムかGEISAI大学のほうでいずれレポあると思いますが、
それなりの内容でした。


何回かお会いしたことありますが、
中村さんは相変わらずカッコ良かったです…、
俳優さんとしても充分通用するじゃないかって位。男前です。
で言葉を1つ1つ丁寧に選んで話されている印象を受けました。

ベジタブルタンニングをしている工程、
ハリスツイードを織っている職人さん、
Kyoto Projectの映像(後々販売予定?)、等映像もキレイでした。

でもvisvimファンとしてはもっと聞きたいことがあるな~、
1時間半だと少し物足りなかったです。


鈴木編集長のblogから拝借↓





講演開始前に何気なく受付の方を見てたら、HFさん登場、
スルーするだろうな、と思ってたら
しっかり3000円払ってたのはなんか凄く好感持てました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku-75)
2009-11-01 18:55:12
行かれたんですね。自分は地方の者なので行けず、
羨ましいです。自分も何回かお会いしたこと
ありますが、身長も高く格好良いですよね。
返信する
Unknown (gotiwo)
2009-11-01 21:23:46
 休み取れれば行きたかったです...。

 地方のF.I.L.では服の内覧会とかやってますけど、
こういうトークセッション(プロダクト講座)みたい
なのもおこなえばもっとファンが広がるんじゃない
のかな?って思いました。

 ちなみに自分は1度も生ヒロキさんを見たことあり
ません。
返信する
Unknown (hn_a)
2009-11-04 14:38:18
>taku-75さん
行ってしまいました…。
学生さんが熱心に聞いていたのが印象的でした。
ヒロキさんはかなり存在感のある方ですよね。


>gotiwoさん
自分の理念とか考え方とか貫いて成功するって
中々難しそうな世界でやってしまっているのは
凄いと思います。

でもコレは言ってることと違うでしょ、
という残念なとこもあるんですよね…。
今度お会いしたときにでもお話します。

今出てる「BRUTUS」、も必見。
返信する

コメントを投稿